Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

クレンジングクリーム「ミルキュア」*ハウスオブローゼ

イグニスのクレンジングクリームがなくなりました。
イグニスクレンジングクリームについてのブログ

イグニスのクレンジングクリームには不満はなかったんだけど
色々見てて評判のよさげな、
ハウスオブローゼのクレンジングクリーム「MILCURE(ミルキュア)」を買ってみました。



*左がハウスオブローゼのミルキュア。
 右はイグニスのクレンジングクリーム。

使用感
クリームの感じはイグニスと似ててやわらかくてとても使いよい。
なじみはイグニスよりもよくてとても早いと思う。
まったくストレスなく、イグニスを使ってきたあたしとしては
え、もう?って感じで物足りないくらいになじみが早いです。

落ち具合も、普通にクレンジングとして落ちると思う。
もちろんポイントメイクは別で落とさないとだけど。

いいなと思ったのが油膜感がないこと。
イグニスもないほうだと思ってたんだけど、
ないとはいっても使用後目薬をささないと嫌な感じなんだけど
このコはそれがない。

100グラム2,625円、イグニスの185グラム3,000円と比べると
ちょっと高い気もするけど・・ま、こんなもんかな。

とりあえず1本、つかってみよ~っと

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 beaute- コスメ☆スキンケア

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。