Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

週末婚はじめました。4月!再始動しまーす。

DSC_4262.jpg

引っ越しからあいちゃったなー。
おひさしぶりです。myブログ。

ネット環境は比較的早く整ったんだけどね。
引っ越し疲れやいろいろ環境がかわっての疲れもあるしなーということで
3月いっぱいは自分を甘やかしてぐーたらしておりました。テヘ。

で、4月になったのでいよいよ本格始動しようかと。
もちろんブログも再開しまーす


ハナちゃんとは仲良しなので、喧嘩して別居しているわけではないのだけど
タイトルの通り、諸事情により週末婚をはじめました。

数か月限定なんだけどね。
ハナちゃんは大阪、私はしばらく私は神戸の実家での週末婚生活です。
実は私、社会人になってすぐに実家を出たので
かなりひさびさの実家生活です。

実家での生活。
楽しみにしてたんだけど、最初は娘に激甘のパパちゃんの干渉がね・・
なかなかしんどかった

ありがたいのはわかるのだけどねーあんまり干渉されるとね・・
家族だとどうしてこうもイラっとするんだろうねぇ、なんて
実家ぐらしの会社の友達に愚痴をきいてもらいつつ
相談に乗ってもらいつつ。

うん。最初はほんとしんどかった。

ママちゃんがうまくとりもってくれて
半月たってようやく、いい感じにおちついてきました。
ママちゃんありがとう

もちろんパパちゃんにもありがとうなんだけどね。
わかってるんだよ、その裏には私へのありがたい愛があるってことは。
でもね、なかなかなー。難しいんだよね。
でもありがたいことです。ありがとう


週末はハナちゃんと過ごしてます。
やっぱり離れるときはさみしい。
まー長い人生こういう期間もなかなかないだろうしきっといい経験。
楽しんでいこう。


あと、ネイル、いまはお客さまへのネイルの施術はしてないんだけど
myネイルもすっぴんはさみしいので
ちょっとづつ、しっかり道具なしても素敵なセルフネイルライフを楽しむべく
いろいろためしてみたいなーと思っております。

まずはお手軽ジェルを買っていまお試し中。
それほど長持ちはしないようだけど、オフも楽のようなので
どんなふうになるかちょっと楽しみ。
また状況を見て日記に書いていきたいなーと思ってます。


そんな感じのここ最近。


いろいろ環境がかわってやることも多くてストレスが増える中、
会社での友達とすごす幸せな毎日がかわらないのは
仕事でありながらわたしの癒しタイムで、ほっとしてありがたかったなー。

ほんと、今の会社ではいい友達にたくさん会えた。
今の会社に入った一番の収穫。
みんなありがとう。


実家生活、それほど長くはないんだけどまだちょっとあります。
めいっぱい楽しんでいこうと思いまーす。

-----

トップの写真はいつかの日曜の夜、ハナちゃんのところからの帰り道に
スタバに寄り道した時の写真。
スタバのクッキー、おいしいんだよねー。

ホワイトチョコのクッキーが食べたかったんだけど
この日はなかったのでチョコクッキーです。
あたためてもらうとチョコがとろける&さくさくふわふわで最近のお気に入りです

4月、春めいてきましたね!やっぱり春はウキウキ
  みなさま、今日も笑顔でハッピーひきよせていきましょぉ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。





関連記事

 おセンチ日記

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/05 (Wed) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment

