Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

シンプル上品なピンクネイル

DSC_4370b.jpg

ちょっとしたイベントがあるということで
上品キレイなネイルにさせていただきました。

・・とはいえやっぱりキラリンがお好きなお客様、
やっぱり1本いれさせていただいておりますっ

しっかりしたキラリンですが、10本中1本の、これくらいのバランスなら
派手すぎず上品でちょうどいいかなーなんて思います。


ところでピンクって肌との色合わせによって肌がきれいにみえたり
くすんだようにみえたり、人それぞれいろいろありますよね。

今回はデザインがシンプルだけに色合いにこだわり、
いろいろなピンクを合わせさせていただき、
肌がに似合うぴったりのお色が見つかりました。

肌馴染みもよく、手がきれいに見えて、とーってもきれいにお似合いでした~
mさま、いつもありがとうございます

今日はちょっぴり寒そうな神戸です。何着ていこうかな~
  ではではみなさま、今日も1日笑顔でハッピーひきよせていきましょぉ 
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。






関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/08 (Wed) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment

