Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ショコラなファーのバレンタインチェックなmyネイルとつぶやき *myネイル

DSC_4066.jpg

放置しちゃったーーー。
お久しぶりの日記です。
ちょこっとバレンタイン気分でやったmyネイル。

アップが遅くなってしまってバレンタインはとうにすぎてしまったけれど
気にせずアップしちゃいまーす。

といってもね、スマホで撮った写真しかなくて。。
↑の1枚のみ。

でもこちらのチェック、思い付きで目に入ったファーのジェルを使ってまして
とってもかわいいです。

ちょっと、いやかなり気に入っております

友達への評判もとてもよかったです♪

-----

えーと、、来てくださっているお客さまには既に案内させていただいていますが
実はこの春、引っ越しをすることになりました。

あ、病気とか悪い意味での動きではないのでご心配なく。

引っ越し先は大阪です。
そんなに遠くではないけど、、神戸から離れてしまうのがさみしい。

でもどこにいても私は私。
隣でいてくれるハナちゃんに元気をもらって、変わらず笑顔でいたいと思います。

どこだってね、きっと住めば都だ。
そんなちょっとした決意と共におひっこしです。


さーこれからちょっと忙しくなります。
引っ越し嫌いなんだよなぁ。

でもせっかくなのでイライラせずに
気合いを入れて断捨離しつつ楽しみたいとおもいまーす

・・ということでしばらくはネイルの日記は減っちゃうだろうけど
  思うことはこれからも書いていきたいと思いまーす。
  がんばれよーの応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

いつもありがとうございます

ちなみにもちろん引っ越してもネイルは続けますよー
また落ち着いたらご案内させていただきます。


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。






関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

