Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

着物にもぴったり☆べっ甲ネイル

DSC_4189-001.jpg

お着物を着られるということでべっ甲をオーダーいただきました。
べっ甲に合わせたのはボルドー。
そしてパールを入れることで、より和っぽい雰囲気になったかと思います

mさま、いつもありがとうございます

しかし。。
せっかくステキなネイルができたのに写真がぼけちゃっててすいません・・。

-----

この土日は雪がすごかったですね

もちろん私も雪山へ行こうかと思っていたのですが
日帰りはちょっと道中が心配だというハナちゃんの判断で
この週末はとりやめました。

正直行きたい気もしたけど。
無理をしてトラブルになっても困るしね。
引くときは引くことが大事だなーと思います。特に自然に対してはね。

ハチ北方面の播但道も通行止めになってたらしいので
まーやめといてよかったのかなー。

そして今週末は長野にいってきまーすよ。
今週末にも寒波が来るらしいので、道中問題なく行けますように。
今回の寒波よりは少しましらしいので
いいタイミングかなーと思ってます。

とはいえパウダーはいただきたいんだよねぇ。うふふ。
山よ今シーズンもよろしくね

今日は少し寒さが緩むらしいですよ。
  今日も1日笑顔で楽しんでいきましょー
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。



関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

