Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オパールツリーのクリスマスネイル *myネイル

ハッピークリスマース今日は23日。イブイブですね
毎年恒例、オパールツリーのネイルをしました~

DSC_4199a.jpg
毎度根本がのびのびでお見苦しくてすいません・・

大人っぽいクリスマスネイルもいいんだけどねー
やっぱりオパールツリーが好きな私です

DSC_4189.jpg

DSC_4191.jpg

↑の2枚、左手の雪の結晶は手書きです
やっぱり手書きの雪の結晶があったかくて好きだなぁ。

基本は雪の結晶シールをつかわせていただいていますが
手書きがご希望の方は言っていただければ手書きしますので言ってくださいね

DSC_4193.jpg

DSC_4194_20161223124050584.jpg

右手の雪の結晶はシールで我慢。
ま、シールでも十分かわいいんだけどね。

DSC_4199.jpg

ツリーは今週末で終わり。
雪の結晶はまだまだいけますからね。
1本だけ付け替える予定です。

時間がありそうだったら年始に向けてつけかえるかもだけど~。
なんだかんだ年末はいそがしいからなぁ。

・・とか言いつつ、ここ最近はストレスフリーが最優先の私。
追いつめられるほど頑張らない予定。笑
でもやりたいことができないのもストレスなので
師走の忙しさを楽しみつつ、やりたいことはきっちりやっていきたいと思いまーす。

さーそろそろ遅めのお昼です。
  ハナちゃんがおなかすかせて死にそうになってます。笑
  今日お仕事のあなたもお休みのあなたも、笑顔あふれるステキな週末を~
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。











関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

