Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆西村屋でプチセレブなカニランチ

DSC_0353.jpg

会社のお友達と西村屋にいってきました~

西村屋グループ、神戸の方はご存知かな。
カニの西村屋、肉の西村屋、西村屋ダイニングなど
神戸にいくつか店舗がありますが、ちょっとお高めのセレブなお店です。

たまにはちょいセレブに西村屋に行こう!ということで行ってきました~

blog1_201609192256465a0.jpg

人数が多かったので2Fの個室を予約してくれてました。
旅行に来たみたいで落ち着くすてきな和室でしたよ~

私はかに天ぷらとそうめん膳のランチにしました。
茶碗蒸しとカニの天ぷらとおそうめんとカニのお寿司で1500円くらいだったかな。
(いまhpをみるとすでに季節限定メニューだからか記載がなくなっちゃってました。。)

もちろん天ぷらはカリッと、茶わん蒸しもおそうめんもお寿司も
とってもおいしかったです

DSC_0366.jpg

お寿司に乗ってた仕切りがカニさんでかわいかった~
箸置きもカニでした。

DSC_0351.jpg

梨はメニューにはついてません。笑
友達がみんなに1つづつプレゼントしてくれたの。
さいちゃんありがとー


ちなみにちょいセレブに行こう!とはいえ調べてみると思ったよりお高く、
なんとか千円台でいけるカニの西村屋さん(西村屋和味旬彩)にしました。

西村屋ダイニング、西村屋たじま路は余裕で二千円越えで
会社の1hランチでさすがにそれはないわ~ってことで・・
さすが西村屋。ランチでもなかなかハードル高かったです。

西村屋和味旬彩 http://www.nishimuraya-fc.com/wamishunsai/

西村屋 http://www.nishimuraya-fc.com/

とはいえおいしかったし楽しかったー
たまにはいいものですね。

さー今日がんばればもう週末
  今日も1日楽しんでいきましょぉ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 おいしい日記- 神戸・阪神間

- 0 Comments

Leave a comment

