Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

上品ベージュのお呼ばれネイル

1467202181582.jpg

今回のネイルはマニキュアです

お友達の結婚式におよばれということで
いつも仲良くしてもらっている会社のお友達からご指名をいただいて
させてもらいました。

上品ベージュ系というオーダーをいただき
いくつか候補の中からパール感のキレイなこちらのカラー、
OPIのNL R58(Cosmo Not Tonight Honey!)を選ばれました。

1467202183611.jpg

ボトルでは結構茶色っぽく見えるこちらのカラーですが、
塗ってみるとパールがきいてて肌なじみのいい、とってもキレイなお色です。
お客さまのお肌とあっていて、とってもお似合いでした~

1467202189398.jpg

お爪さんを縦長にキレイに見せてくれる斜めフレンチに
華やかなラメとクリスタライズでおめかし
キラキラ上品でステキなお呼ばれネイルになったかなーと思いますっ

1467202193150.jpg

普段ネイルをされていないお客さまなのでとーーーっても喜んでくれて
ほんと、そこまで喜んでもらえてネイリスト冥利に尽きるってくらいに
喜んでくれて、その後もネイルを大事にしてくれました。

ちょっと疲れてたりしてたのもふっとんで、
やっぱりこの仕事は素敵な仕事だなぁ、これからもがんばっていこうと
改めて思いました。

きょうちゃん、こちらこそとっても楽しかったわ。
どうもありがとう~

そうそう。今回のネイル、せっかくかわいくできたのに私が写真を撮り忘れてしまって
↑の写真は後日きょうちゃんに撮影してもらったものです。

なかなか自分で撮るのって難しいのだけど、とってもキレイにとってきてくれました。
きょうちゃんこちらもありがとう~


-----

最近はもっぱらジェルばかりなので、
たまにマニキュアをオーダーいただくと正直緊張します。

マニキュアを塗るのは問題ないのですが、
なんといってもクリスタライズを並べるのがね、
ジェルのように何回もやりなおすことができないので
緊張-----なのです。笑 (いや笑いごとではないです・・)

今日も暑い!けど負けずにめいっぱい楽しんでいきましょぉ~
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  


いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

saorich  

初めまして。

ブログランキングからきました。

上品ベージュのネイル、というタイトルで訪問させていただきました。
すてきですね。どんなお洋服にも合いそうです。
専業主婦は家事育児でなかなかネイルが自分でできず、もっぱら素敵な
画像を楽しんでいます。
ベージュのネイルでこんなにおしゃれで上品なネイルになることが
素晴らしいです!!
また訪問させてください!
応援完了です。

2016/07/07 (Thu) 17:50 | REPLY |   

はむの  

Re: 初めまして。

saorichさん、うれしいコメントありがとうございますー!

ほんとね、定番なデザインですが、とても素敵なネイルになりました。
そういっていただけてうれしいです。

そしてなかなかネイルができなくても、見ることで楽しんでいただけているなんて
それもまたうれしい。

素敵なネイルをお届けできるようにこれからもぼちぼち更新していきますので
ぜひぜひまた遊びにきていただけるとうれしいです。

わたしもsaorichさんのサイト、遊びにいかせていただきまーす。

2016/07/20 (Wed) 00:45 | REPLY |   

Leave a comment

