Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

☆ハウネベーヤーのアップルパイ

DSC_3849_20160605231154270.jpg

最近ハウネのアップルパイにハマってます

ゆるゆるだけど糖質制限生活を心がけているので
あんまりおやつにパンは食べないんだけど、
実はとある出会いでアップルパイにハマちゃったんだよねー。

DSC_3844_20160605231157baf.jpg

ハウネベーヤーのアップルパイ。

まず一口、リンゴにはまだ届いてないんだけど、パイがおいしいの。
バターのいい香りがふわっと広がります。

DSC_4775_20160605231156e0f.jpg

中はこんな。
リンゴはサクッと&甘すぎず。
シナモンが効いてておいしいです

アップルパイというとスイーツよりのものとパン寄りのものがあると思うんだけど
こちらはスイーツというよりもパン屋さんのアップルパイって感じ。
甘すぎなくてね、重すぎず好きです。

DSC_4876.jpg

食べかけ写真で失礼~
でもこうやって袋のままかじるとよりバターの香りが感じられて
特においしく感じたんだよねー。
まだちょっとあったかかったからなおさらかな。おいしかった。

アップルパイに目覚めて、手近なものをいくつか食べたんだけど、
いまのとこ、こちらのアップルパイが一番好きです。
甘いスイーツとしてのアップルパイとはまた別物だけどね。
パン屋さんで気軽に買えるアップルパイとしては大満足です


ちなみにちょうど会社帰りの時間にあたる夕方、
さんちかのお店では焼きたてがちょいちょいあります。
たまにない時があるので出会えたらラッキーって感じかな。

そしてこちらのハウネさん、ほかのパンも全体的にもっちり系で
とってもおいしいのです。
友達にもファンがいたり、お店はいつもお客さんでいっぱいです。

こないだ十五穀米パンを買ったけどふっわふわもっちりだったー。
クリームパンもたべてみたい。今度かってみよーっと。

ハウネベーヤー
http://www.cascade-kobe.co.jp/haunebayer.html

ハウネベーヤーさんちか店 食べログ
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001039/


ハマってるとはいえたまにしかたべませんよー。
  ちょっとしたmyごほうびのときに食べてます
  きっとケーキたべるよりはいいでしょ、なんてね
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  


いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 おいしい日記- 神戸・阪神間

- 0 Comments

Leave a comment

