Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ふんわり縦グラデのネイル

DSC_3849.jpg

ちょっとご紹介がおそくなってしまって、先月に来てくださったお客さまのネイルです。
透明感のある感じが気になる~とのことでさせていただきました。

確かに暖かくなってくると透明感のある感じが気になってきますよね~

DSC_3844.jpg

ストーンもあまり色のない感じで、でもキラキラがキレイなものに

乙女なMさまの雰囲気にぴったりのネイルになりました。
Mさま、いつもありがとうございます~


実はGW中にお客さまのおうちに遊びに行かせてもらったのですが
やっぱり自分がやったお気に入りのネイルをされている人を見るのは
うれしいです。

お話しをしてるときに自分がしたお気に入りのネイルが見えるのがね、
なんともうれしいのです。ウフフ。
↑の写真でもかわいいネイルでしたが、やっぱり動いているのはもっとかわいかったです。
・・自画自賛なつぶやきですいません。

そんなこんなでアップが遅くなっている間に実は今日ネイルチェンジです。
  今日はどんなネイルができるかなぁ~。楽しみです
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  


いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 2 Comments

はっち  

普通にネイルするだけの私には、このグラデなんて、どうやったらできるのか・・皆無です。
綺麗ですね。

2016/05/22 (Sun) 13:11 | REPLY |   

はむの  

Re: タイトルなし

はっちさんこんにちは。
せっかくうれしいコメントいただいてたのに確認が遅くなってすいません。。

綺麗だなんてうれしいなー。
薄つきだったりクリア感のある色を重ねると
意外ととマニキュアでもキレイにできると思いますよっ

色が重なる部分は重なったキレイな色を出せるカラーを選んであげると
いろんな色が見えてキレイに見えるかと思います。

それほど難しいアートではないのでよかったらやってみてくださいね!

はむの

2016/05/26 (Thu) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment

