Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もーすぐ結婚1周年だ~☆

かーなり、久々のえんとりになります。

その間にイロイロありました。
前髪をまんなか分けにしたり
お気に入りネイルサロン&ネイリストさんをGetできたり
こりっきぃちゃんとは毎日あえなくなってさみしくなったり
お仕事環境はさらに壊れてきたり。。
不思議ちゃんの退職が決まって。
そんな中せっかくちょっとやせたジョナだったのに
元にもどってきつつあってスカートきつくなってきたりして
またリセットダイエットしてたりします。

そうそう。
最近ハナちゃんがおべんと作ってくれるようになった。
たまごやきの腕が日に日に上達のご様子。
そのうち抜かれそう。。

今日の夕食はジョナお手製トマトパスタ。
前に作ってたトマトスープを利用してのパスタだって
ずっと煮こんでたしでかなりおいしかった

んな感じで。

おっきなうごきじゃないけど
身の回り、心の中ではそれなりに時間も流れて色々思います。
なんとなく秋で最近夜更かしやし。

で。
そんな毎日のなか、11月になりました。

11月といえばジョナのお誕生日、そしてハナちゃんのお誕生日。


結婚1しゅうね~ん♪
ぱちぱちぱち。

記念日オタクじゃないジョナやけど
誕生日は大切にしてて毎年ケーキにろうそくたててたりします。
&ことしは結婚1周年。

ハナちゃんと神戸北野へおフランス料理を食べにいくことになりました。

ジョナはかしこまったとこあんまり行ったことないからドキドキ。
でもハナちゃんはもっと行ったことなさそうでかなりドキドキみたい。

ドキドキで、でも、楽しみ~

しかし思い返すとあっという間だった気もするけど、まだ1年しかたってないのかぁってのが正直なところ。

そっか。まだ1ねんかぁ。
1年だけど、いろいろあった気がするなぁ。
表向きは平穏かもしんないけど、心の中はイロイロあったりで
なかなかむずかしいね。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

