Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

赤とゴールドの華やかウェディングネイル

DSC_3786.jpg

ネイルをお休みされていたお客さま。
その後ステキなご縁があり、名古屋にお嫁に行かれたのですが
ウェディングネイルはぜひとうれしいお言葉をいただき
大切な日のネイルをお任せいただくことになりました。

ドレスがオフホワイトということで、最初はオフホワイトの
ザ・ウェディングな感じを事前に言われていたのですが
当日になりお色直しで赤を着るしなー・・と赤を選ばれました。

ウェディングネイルで赤はなかなかないですねー。
でもそこは自分の好きにすればいいと思います。
決まりなんてありませんよねっ

赤にゴールドを入れ、クリスタライズでキラキラさせ
とっても華やかなウェディングネイルになりました

花嫁にしては派手だなーという感じですが
華やかなお客さまにぴったりでステキでしたよ~

DSC_3789.jpg

後日、どの衣装にもぴったり。ネイル大好評~
うれしいご連絡もいただきました。

近々オフにいらしてくださるのでその時にお写真を見せていただく予定。
楽しみにしてまーーーす

ちょっと遠いところにお嫁に行ってどうしてるかな、と思っていましたが、
お腹には新しい命もやどっており、とってもとっても幸せそうなお客さまでした。
末永くお幸せにっ

Aちゃん、ご指名うれしかったです。ありがとう~


ところで2人が結婚、そしてお2人ともウェディングネイルをお任せいただいたり
結婚式に出られる方のお呼ばれネイルをさせていただいたり
さらに新しく彼氏ができたという、うれしい話を聞いたりと
なんだか最近とてもめでたい私の周りです

ハッピーオーラたっぷりいただきまくっております~
やっぱり幸せオーラってとってもいいですね ありがとうございます。

私も1件、式にもお呼ばれいただいているので、
週末はmyネイルをお呼ばれ仕様にしました。
なかなかステキにできましたよ。またアップするのでお楽しみに~

さー今週も1週間はじまりましたね。
  今週は桜を見ながら ご機嫌に楽しんでいきましょぉ~
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  


いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

