Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

入院日記 *1日目追記 夜に書いた手紙。

IMG_20151111_065127-001.jpg

書き忘れてたけど、翌日に手術を控えた入院1日目の夜、
消灯後のベッドでハナちゃんに手紙を書きました。

いや、もちろん死ぬ気は全くないし、死ぬ予定もないんだけど
全身麻酔なので死ぬ確率は0%ではないわけなので
念のため、何かあったときのために、ね。
ちょっと書いておこうと思いました。

私しか知らない家のことやお金のことのような
最低限伝えとかないと困りそうな事務的なことから
FBやこのブログのように何かあったときに知らせてほしいところのこととか
ほかにもweb上にある私のアカウントのことからmyスマホのロック解除方法、
そして簡単にだけどありがとうの気持ちも手紙に書きました。

書いてるとありがとうがたくさん思い出されてきて、
なんかほんとにお別れみたいな気がしてきて、
涙が出たなぁ。

結果、単なる取り越し苦労になってよかったです。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  


いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。


関連記事

 病気のこと

- 0 Comments

Leave a comment

