FC2ブログ

Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ただいま!

2_201511202337276b1.jpg

かなーーーり遅くなってしまったけれど、ただいまーーー
実は先々週末の日曜日、神戸マラソンの日に退院してきました。

元気ですよー。
手術自体も問題なく終了し、予定どおり手術後5日ほどで退院してきました。

退院したことだし早く日記も書きたかったんだけど
実はPCの調子が悪く、なかなか書けていませんでした。

ところがブログを見た友達から更新ないと心配するやん!とお言葉をいただき
へろへろPCからなんとか更新しております。

ブログを見てくださっている方の中には心配してくださっている方もいてくれているかもですよね。
心配してくださっている方がおられたら遅くなってすいません。
なんとか無事に元気に復帰しております。
ご心配どうもありがとうございます


人生初の入院、手術。
手術直後にはやっぱりしんどいこともありましたが、
退院した今、実は結構懐かしかったりします。

いやー。ほんっと居心地よかったんだよねー。
先生にも看護師さんにもとてもよくしていただいて
あの暖かなやさしい空間がなつかしい

週末に退院した方がハナちゃんも会社休まなくていいしな、と
ちょっと急いで退院したのですが、
急ぐ必要もなかったわけだし、あと2日くらい入院しとけばよかったなー、なんて。
それくらい、とても居心地のいい、楽しい入院生活をすごさせていただきました。

とてもよくしてくださった先生、看護師のみなさまのおかげです。
神戸中央市民病院、呼吸器外科の先生&看護師のみなさま、
どうもありがとうございました。


退院後は1週間自宅療養。家でぐーたら過ごし、あっという間に5日が過ぎ
3連休も終わり、今週から職場復帰しております。


ちなみに手術自体は問題なく終了しましたが、
正直、まだ検査の結果待ちという状態です。
結果によってはまだ治療をしていかないといけない可能性もあったりする状態。。

でも今うじうじと考えて良くなることは1つもないし、
今までと同じように、やっぱり時の流れに任せて、
今まわりにある幸せに感謝して
ゆったりとした気持ちで笑顔で毎日を過ごしていこうと思います。


TOPの写真は退院の日の青空。
いいお天気でとてもキレイな青空でした。
いい門出でしょ。きっと大丈夫~なんてね。そんなステキな青空でした。

入院中はベッドに横になりながら毎日この景色を眺めて過ごしました。
状態によってはこんな風に楽しくのほほんと過ごせなかった可能性もあったわけで、
入院生活後半を楽しく穏やかに過ごせたことにはほんと感謝です。


入院日記もぼちぼち書いておきたいんだけどなー。
PCの調子が・・なぁ。涙
ま、時間もあるし合間をみつつのんびり書いておこうかな、と思います。

ハナちゃんを始めパパママ、まわりのみんなから、たっくさん元気をもらいました。
  私は幸せ者だ。みんなありがとうーーーーー
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  


いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。


関連記事

 病気のこと

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。