Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

おいしいいただきもの♪

DSC_3384_201510080717154ca.jpg

ネイルに来てくれたまどかちゃんから東京土産をいただきました~
東京ハニーシュガー。ハチさんがかわいい

DSC_3385_2015100807171646d.jpg

チョコとはちみつのやさしい甘みのサクサクがおいしかったです。
色々荷物もあるだろうに、お気遣いどうもありがとう


あと、こちらは別の方から、フィリピンのお土産でこんなものもいただきました。

DSC_3980_201510080728230c1.jpg

なんというのかしら。NISSINのバターココナッツ。
バターココナッツとカタカナでかいてあるけど立派なフィリピン産とのことです。
しかしなんだろ、このカタカナ具合、なんかかわいいです

中はさくさくビスケットにお砂糖がかかっていてほのかにココナッツの風味あり、
シンプルな見た目で正直そこまで期待してなかったんだけど
思いがけずすごくおいしかった。
ちょっと懐かしい感じのするお味でした。

実は食べる前に写真をとってなかったんだけどね、
あまりにおいしくって、おいしいおいしいと連呼してたら
もう1個もらえたので無事写真が撮れました。笑

ちなみにNISSINというのはあの日清らしいですよー。


さいごにもういっこ。
同じ部署のグルメ女子からのおすそわけで
あの「治一郎のバウムクーヘン」をいただきました~

icon3.png

せっかくなので治一郎HPから画像をおかりしました。

いま大阪のルクアに催事で来られてるそうで
ありがたいことにこちらのCUTを1切れいただいたのですが
こちらもびっくりするくらいおいしかった。

しっとりだけ重すぎず軽くて、甘さ控えめっぷりが私的にちょうどよくて
とってもおいしかったです~

10月13日までルクアで買えるようなので、機会のある方は一度おためしくださーい。

ちっちゃい個包装があると買いやすくていいですよねー


最近はめっきりスイーツ欲の低い私ですが、
こういうときばかりは大阪で働いてたらなー。帰りに買えるのになぁ~と思う。
それくらい、ほんとにおいしかったです。

みなさま、ステキなものをどうもありがとうございます

治一郎公式サイト http://www.jiichiro.com/

最近、思いがけずおいしいものに出会うことが多い気がします。
  幸せなことですね。感謝です
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif


ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

   ↑Nail Femmeのリンクがなおったようなのでリンクを復活しました。
    こちらもクリックよろしくお願いします!

いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。


関連記事

 おいしい日記- その他

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。