Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

秋色ギンガムチェックのネイル

DSC_3388.jpg

アイボリーな感じにはしたくて、それにレオパードを合わせるか
こちらのギンガムにするか悩みましたが
秋のギンガムが新鮮だったのでギンガムにしてみました~

アイボリー&ギンガムがお気に入りです。

DSC_3368_201509272157268a0.jpg

締め色に入れた濃紺のような少しパープルがかったようなこちらのカラーは
おなじみベトロ、tati先生カラーのノワール(LT924)です。
ステキな大人カラー
筆記体と合わせてすてきでしょ

ぽちっと乗せたメタルパーツのリボンと親指のハートもお気に入りです。

DSC_3370_20150927215728197.jpg

しかし利き手じゃないほうのギンガム、人差し指がヨレヨレになっちゃったなー
ま、ご愛敬~ってことで。笑
myネイル、特に右手は気軽に仕上げております。笑

DSC_3386_2015092721572996a.jpg

ちなみに挿し色に入れたノワールはギンガム部分に薄く塗ると
パープルが強くでてしまうので
ギンガム部分には違う色を使っております。

ノワール、薄く塗るとほんとパープルな感じになるんです。
不思議なお色です。

blog3_2015092721573285e.jpg

うん。やっぱりこのぽちっとハート、お気に入りです

さー今週も1週間はじまりましたね!
  笑う門には福来る せっかくなので楽しんでいきましょー
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 
 ↑Nail Femmeのリンクがまたおかしいようなのでリンクを外しました。
  過去記事全ての削除はできないので消していませんが、
  しばらくNail Femmeのリンクはクリックしないでくださいね!

いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。


関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

