Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オーロラフィルムをシンプルに。*ネイルチップ

DSC_3311.jpg

最近ネイルといえばオーロラネタが多い私の日記ですが
今日はオーロラ大理石ではないです。笑
オーロラ大理石ではないですが、、遠からずのアイテム、オーロラフィルムのネイルです。

ベースに細工は入れず、シンプルに塗った上にオーロラをかけたらどうなるかなー
ラメの上とマットの上とどっちがかわいいのかなー、なんて
大した実験ではないですが、実験がてら作ったサンプルです

DSC_3314.jpg

シンプルに塗ったカラーに深みが出てとーーーってもキレイになりました。
ラメとはまた違ったキラメキ、どちらかというとシェルい近い輝きかな。ステキです

正直白にのせるのがキレイだろうなーと思ってたのですが
ピンクにのせたオーロラが思いがけずかわいかった
そしてベースはまっとの方がオーロラの感じが際立ってキレイな気がしました。
(↑の白2つのうち、左側がパール感のある白がベースです。)

DSC_3315.jpg

白をクローズアップ。
写真だとあまり違いがうまく撮れてないなぁ。。。

オーロラフィルム単体だと、オーロラ大理石のように
下地を細工したものの上にのせるオーロラとは
また違った表情になりました。


ちなみにこちらのオーロラフィルム、正式にはAgeha先生のリフェクションフィルムの
オーロラクリアという商品です。
私は前々から目をつけていたので事前に持ってましたが
アジアフェスで飛ぶように売れてましたよ。
(ほんっとデモ直後はsale会場以上の勢いでした。持っててよかったわ~ 笑)

同じオーロラでも少しづつ表情の異なるフィルムがあるようなので
そちらも今度Getして試してみようと思います。



AgehaCollectionアゲハ アート ホイル ジェルネイル カラー 箔@agehaリフェクションフィルム

入れ物もかわいいんですよ


カラーや合わせ方によっては残暑、秋っぽくもなりそうな気もします。
↑のピンクだけでも見ようによっては秋っぽい気配。気のせいかしら?笑

こちらのサンプルを作ったあと、早速お客さまからオーダーいただきました。
かわいかったでーす。
またご紹介するのでお楽しみにっ

楽しみだよーと思ってくださったあなたもそうでないあなたも
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

いつもありがとうございます


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。



関連記事

 ネイル- ネイルチップ

- 0 Comments

Leave a comment

