Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

たじまや後JOJO→蛍*ママちゃり部

たじまやで焼肉を食べたあとはJOJOでお茶をした。
(たじまや日記はこっちね)

ジョジョは芦屋ラポルテを北にあがっていって
イカリスーパーの筋との交差点にあるちょっと良い感じなお茶店。
BRASSERIE JOJO

お店までの道、坂でちょっとしんどかったけど、
いー感じな建物がいっぱいでステキ

デートでベンツやらBMやら止まってる中
愛車のママチャリを止めお店へ(笑)

夜のジョジョはちょっと照明をおとしていて、間接照明がいっぱいで
かなりムーディ~な感じ。
前もプンと2人で夜中ちゃりで来たよね。

ココは何時までだっけかな。よなか3時くらいまで空いてて
夜中でもデザートが食べれるし
お茶もできるし
もちろんお酒も飲めるしで
なかなかお気に入りです。

前に西宮浜にあったマザームーンの次くらいに好きな夜お茶スポットです。
#マザームーン、今はラポルテに移ってフツーになっちゃってかなり残念。。
#わざわざ西宮浜までちゃりんここいでったのになぁ。

ジョジョでラストまでお茶&お話をして
さ、帰ろっかとなったんだけど、
なんか帰り道芦屋川沿いをちゃりんこで走ってて

蛍みにいこーよ。

ってなった。

わーいほたるほたる~

坂をがんばってちゃりんここいで
阪急芦屋川を超え、
プンが昔パパたちとほたるをみにきたというスポットへ。

もう夜中3時なのでちょっとこわかったけど、暗闇の川へ目を凝らす。

ちらっと光った、よーな気がした。

川の流れに光が反射してそう見えるところも多いから
そうかと思ったけど
確かにはっぱの上でチラッと光った気がした。

確信はないけど、きっと蛍。

思ってた節子ごっことまでは行かなかったけど
楽しかった。

よっぱらってテンション高く3人でちゃりんここぎこぎは楽しい。
ママちゃり部の醍醐味です。
季節もよくなってきたしね。
これからしばらくちゃりのシーズンです。ムフフ。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おいしい日記- 神戸・阪神間

- 1 Comments

ごりブロー  

JOJOってセクシーネエちゃんがいっぱいいるとこですよね。ブルジョアな感じの!あー、彼女と行きたい!いないですけど・・・
タジマやもいいっすね

2006/06/21 (Wed) 11:58 | REPLY |   

Leave a comment

