Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オーロラ大理石 *サンプルチップ

DSC_3258_201507262316102aa.jpg

憧れのオーロラ大理石
アジアネイルフェスでageha先生から教わってきたデザインです。

重なるオーロラと奥行きの感じ、なかなかうまくできたかなっ

写真だとうまく写らないこのオーロラ感ですが、動くととってもキレイなんですよっ


・・うーーーん。
正直ちょっとまだアップは恥ずかしいのですが、
このキラメキ、もうちょっとじっくり見ていただきたいので
恥を忍んで超アップにしてみました↓↓↓


DSC_3258-2.jpg


オーロラの感じ、少しはつたわったかなー。

派手すぎず、でもちゃんと凝ったデザインで
ウチに来て下さる方のお好きそうな感じです

いろんな色でとっても不思議なアートですね。
涼しげな感じが今の季節にもぴったりだと思います。

ちなみにわたしの次のネイルもこれに決定~
あーはやくネイルチェンジするぞっ


-----

土曜日の夜は芦屋の花火を見に行ってきましたー
とーーーってもキレイでした。

あんまりいい写真は撮れてないんだけど、また日記にアップしちゃいまーす。
よかったら楽しみにしててくださいねっ


花火の日記、楽しみだよーと思ってくださるあなたも、そうでないあなたも、
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  

いつもありがとうございます



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 ネイル- ネイルチップ

- 0 Comments

Leave a comment

