Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆Paul & Joe Beauteの下地

DSC_3242_201506290003584a8.jpg

少し前、江原道のお粉の日記も書いたのですが
こちらのPaul & Joe Beauteの下地も切れちゃったのでいただいてきました。

Paul & Joe Beaute(ポールアンドジョーボーテ)の
プロテクティング ファンデーション プライマー。
こちらは01番のドラジェです。

DSC_3244_20150629000355d97.jpg

気に入っててもう3本目くらいかなー。
ファンデを使うのをやめたときにファンデを使わない代わりに
すこししっかりめの下地をと下地を変えた時から気に入ってリピートしている下地ちゃんです。

お水ベースということでさらっと伸びのいい使い心地です。
さらっとしてるけど乾燥する感じもないし
1塗りでぱっと顔を明るくしてくれるところが気に入ってます。

ほんとこれがないと顔がくすんだ感じになっちゃうんだよねー
わたしのベースメイクには絶対に手放せない1本です。


ということで、気に入っているので同じものをいただきにカウンターにいったんだけど、
そこで新商品のラトゥー エクラ ファンデーション プライマーを発見

さらに顔色を明るく見せてくれる&こちらはクリームベースらしいです。
夏だし、持ちがいい方がいいなと思い聞いてみたところ
人によっては水ベースよりもクリームベースの方が持ちがいいこともあると言われたので
とりあえず新商品のサンプルを試させてもらうことにしました。

DSC_3246.jpg
いただいたサンプル。

ラトゥーエクラの方はクリームベースということで、
やっぱり乳液っぽいしっとりとした使い心地。
ぱっと明るさを出してくれるということで楽しみに使ってみましたが
うーん、なんだか私には違和感のある明るさでした。

サイトを見てみるとラベンダーパールの輝きを、ということでした。
あーなるほどー。
たしかにラベンダーのパール感、感じました。

でも私にはそれがちょっと悪目立ちしてしまったように感じたので
やっぱりいつものプロテクティング ファンデーション プライマーをいただいてきました。

パールのツヤ感がお好きな方にはいいかもです。
残念ながらわたしにはあまり好みでなかったです。

Paul & Joe Beaute(ポールアンドジョーボーテ)
  www.paul-joe-beaute.com

プロテクティング ファンデーション プライマー
  http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html#/products_base_01

ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー
  http://www.paul-joe-beaute.com/jp/creation/15sp/base.html

やっぱりこちらの下地と江原道のお粉の組み合わせ、おちつきます

とはいえ新たにいいものを求めて冒険する気持ちは大切ですよね。
  そういう気持ちはいつまでも大切に冒険は楽しみたいと思います
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 beaute- コスメ☆スキンケア

- 0 Comments

Leave a comment

