Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

シンプルかわいいピンクのネイル

DSC_3233.jpg

お友達からのご紹介で初めてきて下さったお客さまです。
普段はネイルNGなお仕事をされているのですが、
産休に入ったので~ということで来てくださいました。

ジェルネイル初めてということでしたので
手がキレイに見える感じのピンク系で、というお題だけをいただき
あとはおまかせでさせていただきました。

たしかにねー。最初って何をどうオーダーしたらいいかわかんないですよね。
ということで私の中でテッパンのシンプルだけどちゃんとかわいい
こちらのネイルをおすすめさせていただきました。

今の季節だとホロのドットが雨粒っぽくて梅雨気分、なんて。笑
まーもちろん梅雨以外でも年中かわいいデザインですけどねー。
かわいい雰囲気のお客さまにぴったりなネイルになったかと思います。

話をする中で、職場のネイルをしている女子がリボンをしててかわいかったのー
という話になったのでリボンもいれさせてもらいました

さりげないリボン。かわいい~
これくらいの大きさならジェルで覆えるので邪魔にもならないですし
初めての方にもおすすめです。

DSC_3235.jpg

実は来て下さった方はハナちゃんの会社のお友達の奥さまなのですが
産休に入ったら来たい!と前々から言ってくださっていたそうです。
うれしいなー。ありがとうございます。

初めてのジェルネイル、どうだったかなーと心配しましたが
気に入ってくださったそうで、帰りの車の運転中も爪を見てニヤニヤしてくださっていたそうです。笑
運転中ってのは若干気になるところですが。(笑)
喜んでいただけてよかったです。

ようこさん、この度は遠いところ、どうもありがとうございました
初めてだと色々わからないと思いますし、不安なこと、気になることがあれば
いつでもご連絡くださいね。

さー今日は金曜日!ハナ金ですよー。( ←死後ですね。笑 )
  今日も1日楽しんでいきましょぉ~
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

