Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆ルッコラちゃんとイタパセくん

DSC_3174.jpg

今年はルッコラを育てたいなーと思っていたところ
岡本のニ楽園でルッコラの苗を見つけたのでお買い上げ

右がルッコラで左がイタリアンパセリです。
イタパセくんも一緒に売られていたので一緒にいただいてきました。

DSC_3167.jpg

ルッコラは既に1回収穫したあとかな。
1苗から結構わさわさ増えてきてます。

DSC_3172.jpg

イタパセくんもぐんぐん伸びる。
このあと収穫させてもらいました。

ルッコラはそのままサラダに、イタパセはどうしようかなー。
乾燥パセリにでもしてみようかしら。

しかしルッコラの器がビミョーですね・・。笑
でも高さがある入れ物なのでそのままベランダの床に置けてなかなか便利です。

念願のつみたてルッコラのサラダ、おいしかったです
  ルッコラはサラダによく使うし、2株くらいうえてもよかったかなー。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。



関連記事

 ベランダガーデニング

- 0 Comments

Leave a comment

