Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆ちょっぴりめんどくさい休み明け。

DSC_3232.jpg

GWは雨も多かったけど、晴れも多かったなー。
なにより暑かった~
ま、晴れも多くていいお休みでしたね。


カレンダー通り出勤の私は今日が連休最終日です。
明日から仕事かぁと思いつつ過ごす夜
少し前に見たステキな日記を思い出しました。

雨の日も風の日も IN アメリカ "月曜日が好きな女"
http://ameblo.jp/luvmyspace/entry-11998345433.html

アメリカ在住の日本人の方の日記で、
月曜日が好きだというお友達の話です。

休み明けや月曜日ってなんだかしんどいですよね。
正直わたしもあんまり好きじゃない。
月曜日が好きなんてすごいなーという感じですが
ちょっぴりダルイ月曜日も楽しみに思えるようなステキな話でした。

お時間のある方はよかったら見てみてくださいねっ

何事も気持ちひとつで楽しくなったりしょーもなくもなったり。
  心がけてるつもりだったけど月曜日は嫌いだった。。笑
  あしたは月曜日じゃないけど、GW明け、仕事始めのハッピーな日ですね。
  楽しんでいこーっと
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




ではではおやすみなさい
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

