Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大人っぽい桜ネイル

DSC_0211_20150325225735ea7.jpg

春ですねー。
サクラネイル第2弾 持ち込み画像よりオーダーいただきました。

さくらネイルというと私的にはかわいいイメージがあったのですが
パープルを入れるとちょっぴり大人っぽくなりますね。
流れるように重なりあった桜もさらに大人っぽいです

ベースのピンクもほんのり桜色ピンクでかわいいでしょ
チラチラと入ったラメもキレイなんですよー

DSC_0214.jpg

実は持ち込みいただいたデザインはより紫が多かったのですが
紫系の桜があまりなかったので、今回はちょっぴりピンクも多めにさせてもらいました。
でも数は少ないけれど、ちりばめたパープルの桜がいい味をだしております。

DSC_0211-2.jpg
うーん桜満開っ

たっぷり重なり合ってるところが特に。
とってもキレイで大人っぽい桜ネイルになりました。

まどかちゃん、いつもありがとうー





神戸の桜は来週前半あたりが満開予想らしいです。
芦屋のさくらまつりは来週末の4月4日・5日ですよっ
あー。ダニエルのクレープ食べたくなってきました。。

王子動物園の通り抜けは状況を見てのようです。

調べるのに王子動物園のサイトをみましたが
写真が多くてめちゃかわいかったです。
よかったら見てみてくださいねー

神戸市立王子動物園 公式サイト
  http://www.kobe-ojizoo.jp/

  ↑TOPの写真が時間と共にかわっていくのですが
  その写真のかわいいことったら
  ぼんやり眺めてるだけでほんわかしてきます


そうそう。兵庫の桜の開花を決める標準木は何か知ってますか~?

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

答えは王子動物園の桜
各都道府県ごとに決められてるんですよー。

私は東京の靖國神社しか知りませんでした・・
  ご存じだったあなたもそうでないあなたも
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

