fc2ブログ

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

春色パステルのブロックチェックのネイル

2015/03/02
ネイル- お友達&お客様ネイル 0
DSC_0165_201503020804161d4.jpg

ブロックチェック、というのかな。
パステルのブロックを白ラインで区切って、爽やかに春っぽくてとてもかわいいです

普段ピンクやベージュなどのかわいい感じが多いこちらのお客様ですが
そろそろ春だし、春っぽいパステルはどうかと思っていて
雑誌よりこちらのデザインをお勧めさせてもらいました。

DSC_0162.jpg

最初は派手にならないかなー?とちょっぴりドキドキしながらだったようなのですが
パステルかわいいねととても気に入ってくれました。

よかったー
このデザインならパステルの分量もそれほど多くないし、
絶対気に入ってくれると思ったんだよねー。

DSC_0163.jpg

ストーンもちょっぴりグリーンのクリソライトオパールを入れて
春っぽさを後押し

まゆちん、今日もありがとう~


この春は白ラインがちょっと気になっております。
  ラメラインではなく白ライン、爽やかでかわいいと思うんだなー
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。








関連記事
はむの
Author: はむの

1

ジョナサンのハッピーネイル日記、4Seasonsネイル日記改め、KIRIKABUのハッピーネイル日記(キリカブのハッピーネイル日記)のはむのです。

ブログ名、ハンドル名を変えましたが、今までと変わりなくどうぞよろしくおねがいします

神戸に住む三十路半ばの乙女です
年齢に見合った大人のキレイをめざし日々模索中。

一時はネイルサロンでのサロンワークもしていましたが、今は神戸の自宅の1室を使い小さなプライベートネイルサロンをしています。

ネイルとコスメと雪遊びLOVE。
もちろん愛するだんなさまもね
写真はニコンのD5000とスマホで撮っています。

** まったり更新中 **
週2-3更新くらいかな?

*JNAネイリスト検定
 2008年6月 2級取得
 2008年3月 3級取得


a.jpg
*nail Atelier KIRIKABU

神戸市灘区、東灘区エリアにある
小さなプライベートネイルサロンです。

*ネイルアルバムはこちら→

コメント(0)

There are no comments yet.