Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

グリーンとピンクの春色ネイル♪ & パレドオールのチョコレート

DSC_0116_20150222230238156.jpg

春色一番乗り~なてんちゃんのネイルです。
春っぽいグリーンがしたいなーということで
かわいい春色グリーンとこれまた春色ピンクをあわさせてもらいました

春色かわいい~

DSC_0122_20150222230234dd4.jpg

ポイントのアートには持ち込み画像よりあみあみにさせてもらいました。
でもかなーりラインを細めに&ちっちゃいストーンに変更してお上品テイストにさせてもらいました
わたしもこれくらいのほうが好みだなー。

クリスタライズはまーるく&リーフスタッズでお花っぽく。
春気分をさらに後押し~なんて

DSC_0119_20150222230233dad.jpg

てんちゃん、今日もありがとう~


          


遅くなったけど・・とバレンタインチョコまでいただいてしまいました

DSC_0123_201502222302352cc.jpg

PALET D'OR(パレドオール)の高級チョコ
しかも私が好きと言っていたのを覚えてくれてて
マロンを入れてくれてるの~

DSC_0132_2015022223023741e.jpg
(確か左上のチョコがマロンです。)

昔日記にも書いたことあるんだけど、大阪でお仕事してたころ
たまーに心がやさぐれたときなんかに自分への元気に買ってました。笑

探したら日記出てきたよ~
☆ハッピーバレンタイン

これはバレンタインに買った時の日記でしたね。
やさぐれ日記でなくてよかったわ。笑


しかし私のことを考えてくれてのお心遣いがうれしいです
毎日1粒づつ、大切にいただいております。
てんちゃんチョコもありがとう


PALET D'OR(パレドオール)
  http://www.palet-dor.com/


ちなみにこういうじーーっくりと味わって食べたいものを食べるとき、
実は私、目をつぶって食べます。
いや、昔テレビで武田双雲さんが目をつぶるとより一層味がわかるみたいなことを
言われてたんですよねー。

実際真似してみるとほんとにそうで、それ以来私も
特別なものをじっくりと食べたいときは目をつぶったりします。。

でもできれば目をつぶらなくても同じくらい味わえるようになりたいんだなぁ。
味に敏感な方はきっと私が味わっているよりも
毎日の食事をさらにおいしく感じてたりするんだろうなぁ。

うん。明日からより味わって食べるようにしてみよう~
(しかし読み返すとなんとまぁ食いしん坊なつぶやきですね。ははは。。)

しかしいまのところ共感してくれる人がいません。。しょんぼり。
  私も!と共感してくださるあなたも、そうでないあなたも、
  そして一度試してみるよ!と思ってくださった心やさしいあなたも(笑
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




ぜひ1人のときに試してみてください。笑



関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

