Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ブラックだけどcuteなドットとリボンのネイル

DSC_0102_201502182225437e3.jpg

めずらしく黒のオーダーいただきました今回のネイル。
たまにイメージをデッサンしてきて下さるお客さまなのですが、
もちろん黒だけどハードな感じではなくかわいいイメージでした

うんうん。わたしもお客さまハードなイメージないわ~なんて話をしつつ
お客さまが考えてきてくださったデザインを元にドットネイルにさせていただきました。

お客さまのスマホカバーとちょっぴりオソロな感じで
おおきなおリボンちゃんもいいポイント

ブラックだけどミニーちゃんのような、とてもcuteなネイルになりました

DSC_0103_20150218222544d68.jpg

黒に合わせた白はマットだとモードになりすぎるかなーということで
パール感のあるやさしい白をセレクト。
写真ではうまく撮れていませんが、白ネイルの根元に置いたパールが
白ベースに上品にマッチして、とてもステキでした

さま、いつもありがとうございます





ところでところで。
有名な先生なのでネイルに詳しい方はご存じの方も多いと思いますが、
ネイリストのmiki先生がVETOROの国内デモンストレーターに
なられることになったそうですーーーーー

わたしmiki先生のブログが大好きで
独立される前から、もう何年もブログ見させていただいております。
サロンは福岡なので少し遠いですが、私もいつかスクールに行きたいなーと
密かに思っていた先生なのです。

ほんとね。子育てしながらブログもめちゃアップされてて、
サンプルもたくさん作られているし、お料理もきっちり作られているようで
ほんと、ブログを見るたびいつ寝てはるんだろう・・といつも思う。

そんなステキなmiki先生がVETORO国内デモンストレーターに

というか、私的にはやっとって感じですが。笑
ま、miki先生も色々ご都合もあり満を持して、て感じだったんじゃないかなーなんて
勝手に思っております。

でもでも。VETROのデモンストレーターになられるってことは
今後は大阪や神戸でセミナーを受けることができるようになるのかしら。
だとしたらうれしいなー。
とっても楽しみにしております。

こんなところ(私のブログ)からのひっそりとしたつぶやきですが、
miki先生、おめでとうございます

でも素敵そうな先生のサロンにも一度は行ってみたい。
けど、今よりももっと有名になられたら
直接サロンにお邪魔させていただくのは難しくなっちゃうのかなぁ。

でもま、遠出しなくても先生のすばらしい技術を学べる機会が
  できるということはとてもありがたいことですね。
  さーなんだか元気出てきた。今日もいいお天気ですね。はりきっていきましょぉ~
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。






関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

