Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

手書きフクロウのフットネイル

DSC_0088_201502032349063ea.jpg

フットは基本お受けしていないので、昔ながらのお友達限定ものなのですが
めちゃかわいいフットネイルができたので紹介させてくださいっ


今日はフクロウが気になるんだよねーといいながらフクロウを検索されるお客さま、
&友達のyukiko嬢。
ちなみに親指のフクロウさんの前には雪だるまくんがおりました。
最近ちょっぴりお絵かきづいているyukikoさんです。

最初フクロウと聞いてちょっぴりびびりましたが、なんとかわいいフクロウでした。
なんとかオーダー通りかわいくできたかなーと思います

フクロウくん以外のお爪さんも北欧っぽいかわいい感じにしたいんだよなーということで
気になるデザインを色々持ってきて組み合わさせてもらいました。

全体的にふんわりかわいいお絵かきテイストで
とてもかわいいネイルになりました

DSC_0091.jpg

お子ちゃんが好きなものってうつってくるんだよねーと
それはきっと素敵なママしてるからですね。
自然と同じ気持ちになれるってとてもステキなことだと思います

yukikoさん、いつもありがとう~

ちなみに前回のyukikoさんの雪だるまなネイルはこちらです。
雪だるまとおうちのフットネイル


しかしこういう動物といった顔のあるネイルって好みが分かれると思うのですが、
つい最近、いつもシンプルでこういうネイルには興味がないと思っていたお客さまが
実はこういうかわいい感じのネイルもお好きだったということを発見して
ちょっぴりうれしかったです。
(ちなみに年末年始にさせてもらった羊ネイルを見られての発覚でした。笑)

・・ということでそちらのお客さま、次回はそんなネイルをされるのかしら?
ちょっぴりドキドキですが、かわいいオーダー楽しみにしてまーす

昨晩はお風呂にゆっくりつかって変顔トレーニングしました。
  最近さぼってた顔筋トレーニング。今年は継続してがんばっていきますよっ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。







関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

