Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ピンクのふんわりレオパードのネイル

DSC_0097_201501312334311e6.jpg

ベージュとピンクのダブルフレンチ。
レオパードがひっそりと潜んでいます。わかるかなー?

こちらのお客様、いつもきてくれているまゆちんで
もう何年もネイルをさせていただいていますが、
実は今回がレオパード初挑戦でした

雑誌で見たふんわりレオパードに興味をもたれたのでさせていただいたのですが
やっぱり実際にやってみると違和感があったようで
いろんな形、色を試してやっとこの形におさまりました。

DSC_0099_20150131233432abb.jpg

色々悩みましたが気に入っていただけて、
納得のレオパードデビューになったようでよかったです。

まゆちん、いつもありがとう~


ちなみに偏光パール感のあるこちらのシアーピンクは
エースジェルの212RP(ロリーナジュエル)です。
私的にはなんだか姫っぽいイメージに仕上がるような気のする、
とてもかわいいお色です

お上品でかわいい感じにしたいときはぜひ一度、試してみてくださいねっ

今週は平日更新が少なかったので、
  たまにはまったり土曜日夜更新です
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 



サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。







関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

