Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

myネイル★クリスマスな白グラデのネイル

DSC_0026_2014121107082522f.jpg

ちょっぴりつけかえから時間がたってしまい
根元のびてますが、気に入ってるのでアップしちゃいますmyネイルです。

この時期定番の白グラデ。やっぱりやりたくなっちゃいました~
キラキラ粉雪のような白のグラデーション。ほんっとかわいいです。

もちろんクリスマスツリーものせましたよっ
毎年私的に定番のクリスタライズのツリーですが、今年はソフトなピンクをいれて少しだけ色合いを変え、
ふんわりクリスマスカラーを意識してみたました。

ま、パシフィックオパールのグリーンをメインにしているのはかわらないので
それほど大きくはかわらないけどねー。

でも見比べるとちょっと違う。笑 
気になる方はこちらをどうぞ。
去年の私のクリスマスネイル → myネイル *クリスマスな白グラデ

ちなみに今年つかっている大きいピンクのストーンはローズピーチ
こちらのストーンもお気に入りです

DSC_0027_2014121107082678a.jpg

右手にはおっきめビジューの雪の結晶。
なかなかの大きさなのであまりさせていただく機会はないのですが、
お店でみつけてかわいかったので自分でやってみました。

たしかに凹凸は気になりますが、存在感ばっちりで気に入ってます

blog1_20141211070829373.jpg

両手親指。
片方にはクリスマスツリーと同じ色合いでクリスマスリースを入れてみました。
ちょっぴりホロの赤とグリーンも入れてみましたが
すこーしクリスマス感が増して気に入ってます

実はツリーよりリースのほうがほめられたりして。。笑
てっぺんのリボンも入って甘めなリースにしてみました。

blog-001.jpg

ちなみに右手の雪の結晶はシールですが、左手は手書きです。
やっぱり手書きのほうがあたたかみがあって好きだなー

最近なんだか早起きで朝に時間があるので
  今週はちょっぴりはりきり更新ですっやっぱり早起きっていいなぁ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 
   ネイルファムのランキング元に戻ったようなので復活しました
   こちらもクリックよろしくお願いしますっ


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。






関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

