Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆お外でヨガ

DSC_2457.jpg
画像はクリックいただくとさらに大きく見ていただけます。PCは画像クリックで元に戻ります。

少し前の話になってしまいますが、10月末のお天気の良い休日、
いつものメンバー、てんちゃんとyukikoさんとで
神戸にあるみなとのもり公園でお外ヨガをしてきましたー

特に何かのイベントに参加したのではなくて、
勝手に3人で公園でやりました。笑
ま、yukikoはヨガの先生なので、彼女にレッスンをしてもらったわけなのです。

芝生の上にヨガマットをひいて。
太陽を浴びながら芝生の香りを感じながらのヨガはとても気持ちよかったです

DSC_2472.jpg

ヨガマットが転がってる絵ってかわいいですよね

普段レッスンでやるヨガはリラックスもありつつ頑張る気持ちも強いのですが
太陽の光を浴びながら外でやるヨガはがんばるというよりも
気持ちのよさを重視したい気持ちになりました。

yukikoもそういう気持ちでと言ってくれたので
ポーズがどうこうよりも体が伸びて、風を感じて気持ちいいという気持ちに正直に
ヨガができました。
本来ヨガとはこういうものなのかもしれないなぁ、なんて。

DSC_2470.jpg

顔を地面に近付けたときに香る緑の香りがなんともステキでした。

DSC_2475.jpg

平和で幸せなひととき。
みなとのもり公園、正式には神戸震災復興記念公園のようです。
神戸三ノ宮から南に下ったところにあります。
意外と知られていないけれど、緑が多くて広くて素敵な公園なのです

この日もピクニックされている家族連れやワンちゃんをお散歩されている方、
ダンスの練習をされている方などいろんな方がいましたよ。

またお外ヨガしたいけど、もう随分寒くなってしまったので
次回は来年の春かなー。

そうそう。
この日は車で行ったので、公園横にあるタイムズにとめるつもりだったのですが
なんと改装中!
ちょっと歩いて磯上公園あたりの駐車場にとめましたが、
このあたりの駐車場、結構満車が多かったです。。
行かれる時は駐車場チェックして行ってくださいね。

休日にヨガマットを持って出かけるってなんだかテンションあがりますね
  極上の幸せタイムでした
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 
   ネイルファムのランキング元に戻ったようなので復活しました
   こちらもクリックよろしくお願いしますっ


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

