Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆芸術の秋?音楽とコントと映画と思うこと。

秋の夜長、3連休ですね。
あまり眠くもないのでつらつらと思うことをかいてみようかなー、なんて。

ま。また自己満足な日記になるかと思うので興味のある方だけ続きへどうぞ

続きはこちらです




芸術というにはなんですが、私が昔好きだった音楽や舞台などへの
回帰のきっかけが多いなと思う最近。

先日ブログにも書きましたが、吉井和哉熱はまだまだ熱く燃えております。

aaa.jpg

あいかわらず頭の中はイエモンと吉井さんでいっぱいな最近の私なのですが、
少し前、会社で小林けんたろうさんファンを見つけてしまいました。

小林けんたろう、あ、お料理の方の方ではなく、ラーメンズの方です。
けんたろうさん自体も好きだけど、私としてはラーメンズのお二人が好きでした。
(ちなみに漢字は小林賢太郎さんでした。)

Rahmens_prf.jpg
ラーメンズ。写真がかなり古そうな感じですが、こちらのお二人です。

ラーメンズは比較的最近、といってももう10年前になるのね。(怖っ
会社のお友達ぽんちゃんに教えてもらってハマりましたが
残念ながらもう久しく舞台はされていないようで。

今ラーメンズの舞台があるならもちろん迷わず行こうとするだろうけど
けんたろうさんの舞台までは、きっとひとりなら見に行こうと思わなかったと思う。

その彼女はけんたろうさんが好きで、けんたろうさんの舞台を結構見に行かれているらしい。
ぽんちゃん以外でけんたろうさん好きという人に会ったのが初めてだったので
びっくり&うれしかったです。

実は私はあまり直接仕事上の絡みはないんだけど
彼女とつながりの多い私の隣の席の彼女も入れて3人で
次の舞台は一緒に見に行こうという話になっています。とーーーっても楽しみ

profile_2011.jpg
けんたろうさんの写真を探してみたのですが、いろんな顔をされるので
これといったものが選べなかった。。
サイトのProfileにあった写真がこちらです。(ちょっと私のイメージとは違うなぁ。)


昔好きだったイエモンとラーメンズと。
あ、少し前にスラムダンク(漫画)の話も友達としました。

少し前の台風の日、1日ひきこもるしかなかったから
スラムダンクを全巻読破しちゃったという彼女。
いつもネイルにきてくれるてんちゃんなのですが
大人になるとまた見るところがかわっていいよーと言っていました。

安西先生に泣かされるらしい。笑


そしてもう1つ、これもてんちゃん絡みなのですが、
てんちゃんともう1人yukikoさん、どちらもいつもつるんでいる高校からの親友なのですが
この間家で飲んでいたときに、トトロの話をしました。

yukikoは母なのでなおさら目線が変わったらしいけど
改めてみるとトトロめちゃ泣けるよーと。
ということでさっそく探して見つけた動画で大人3人トトロ鑑賞。笑

totoro.jpg


なんだかねー。思い返すということ、最近多いです。
ま。要するに年をとったというだけなんだろうけど。ははは。

でもいやーねーではなく、いい意味で私も大人になったとうことを納得した
最近の出来事でした。

良いように変わっていきたければ定期的に自分をアップデートしていくことが大切、と
最近読んだ美容系の本にもありました。

身も心もステキな大人になっていけるよう、前を向いて楽しんでいこうと思った、
もうすぐ1つ齢を重ねる妙齢女子の秋の夜でした。

※画像は各公式サイトや検索画像からお借りしました。不都合があれば削除しますのでご連絡ください。


秋生まれの私です。
  休みの前の夜ってまったりとしていいですね
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 
   ネイルファムのランキング元に戻ったようなので復活しました
   こちらもクリックよろしくお願いしますっ


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。





関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

