Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆お盆と空とお買いもの

DSC_2132.jpg

毎日じめじめ、不快指数高めですねー。
ご機嫌な週末をお過ごしですか?

私は今日が夏休み最終日です
短い夏休みでしたが、夏は暑いしあまりアクティブではないので
これくらいでちょうどいいかなー。

お盆ということで、実家と義実家でしっかり嫁のお勤めしてきましたよ~

ま、お勤めといっても実家ではいたれりつくせりでおいしいものをいただき、
義実家でも若干いたれりつくせりでおいしいものをいただいてきたという。。笑
ま、しっかり嫁ではないのでこんなものです。オホホ。


TOPの写真と↓の写真はドライブ中に海みたいな空がキレイだったので
撮ったものです。
車の中からスマホで撮ったのであんまりな写真ですがブルーが超キレイで
もう少し青が濃かったかなぁ。ほんと海みたいな空がキレイでした。

DSC_2137.jpg


ハナちゃんの実家は大阪の南の方なので
すこーし足を延ばしてよく帰りにりんくうプレミアムアウトレットに寄るのですが
今回も帰りにちらりと寄ってきましたよ。

DSC_2156.jpg

アウトレットは宝探しみたいなものですね。
いつもいいものが見つかるわけじゃないけど、
お安い中でお気に入りがみつかればラッキーみたいな。

私のお気に入りはspick and span。
今回はかわいいスカートを見つけてお買い上げしてきましたよ~

ちょっぴり秋っぽい赤色のふんわりスカート。
お盆過ぎたら気分はそろそろっと秋気分。あー。着るのが楽しみだなー


最近spick and span結構好きです。
りんくうアウトレットのこちらは昔から好きですが
ミント神戸にあるspick and spanとその複合ショップのFRAMeWORKもお気に入りです


お盆休みはネイルもお休みをいただいておりましたが、
  ママちゃんのフットネイルをかわいくさせてもらいましたよ。
  フットはあまりアップしていないのですが、超かわいかったので
  後日アップしちゃおうっかな~
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 
  ↑※ネイルファムのサイトがなんだかネイルランキングのサイトではなくなったようなので
      ネイルファムへのリンクは外しました~。急にどうしたのかな。謎です。。

いつもありがとうございますっ


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

