Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏色パラソルな夏ネイル

DSC_0245.jpg

来週は早めの夏休み&旅行ということで
いつもはおとなしめな色合いが多いNさまですが、
今回は思いっきり夏色の夏パラソルを書かせていただきました

DSC_0245-2.jpg

トリコロールな配色 夏らしくてかわいいですねっ

DSC_0250.jpg

親指には半分お遊びで太陽を書かせてもらいました~

この感じ、好みの分かれるところだと思いますが、
Nさまとても気に入ってくださいました~。
夏休みって感じで私も好きですかわいいです~

ネイビーや赤は派手かなーと心配されていたNさま。
トリコロールの色合いは確かに派手な色ではありますが、
他のお爪さんはパール感のあるホワイトでお上品な感じなので
派手すぎず程よく品の良いネイルになったかなーと思いますっ

Nさま、いつもありがとうございます
夏の北海道うらやましいです。楽しんできてくださいね~

今回のネイルは梅雨前にさせてもらった傘模様のネイルを参考に
アレンジさせてもらったものです。
傘模様の梅雨ネイル
色合いを変えるだけで一気に夏ネイルになりました~

ゴールドリボンのついたパラソルがお気に入りなのですが
  光が反射してうまく撮れてないのが残念っ 
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ


サロンのご案内

  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。
   キリカブです。

    ただいまご案内準備中です。




関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

