Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

傘模様の梅雨ネイル

DSC_04991.jpg

もういーくつねると、、梅雨かしら?
梅雨はまだですが、そんな梅雨にぴったりな傘模様のネイルをさせてもらいました

webの画像よりオーダーいただきましたまどかちゃんのネイルです。
傘模様のフレンチと雲のもくもくフレンチがかわいいネイルです

もくもく雲さんからはクリスタライズのキラキラしたしずくが降っております

DSC_04981.jpg

傘の持ち手にはおリボンちゃんをひらめきでつけさせてもらいました。
ブルーの傘が一気に乙女っぽくかわいくなりました

梅雨ネイルというと紫陽花やラベンダー色のイメージがある私ですが
白とブルーで爽やかかわいい梅雨ネイルもステキですね。

超晴れ女のまどかちゃん。
お爪ちゃんの上に傘模様くらいがちょうどいいらしいです。
まどかちゃん、いつもありがとう~

梅雨気分でなんとなーくラベンダー押しの私。笑
  先週はいくつかかわいいラベンダー色のネイルもさせてもらいました。
  近々アップしていきまーす
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ




  a.jpg
   *nail Atelier KIRIKABU
   神戸市灘区、東灘区エリアにある自宅の一室で
   小さなプライベートネイルサロンをしています。キリカブです




関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

