Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

グリーンがポイントのカラフルラインのフレンチ

DSC_0516_201405200022272a7.jpg

こんにちは~
神戸の灘・東灘にあるプライベートネイルサロン、nail Atelier KIRIKABUのはむのです。

今日はいつもきてくださっているれいこさんのネイルのご紹介
ネイルアルバムの中から選んでくれました。

お題はグリーンということだったのですが、
全体にグリーン押し押しはちょっと、、ということでこちらの感じにされました。

DSC_0513_20140520002229a0f.jpg

グリーン以外にもかわいいピンクや涼しげなブルーも入れております。
白とゴールドのラインの中に色とりどりのラインがかわいいネイルです。

そしてそしてちょっと夏を先取りのシェルも置かせてもらいましたよ

んーやっぱりシェルかわいいです人魚姫っぽくてかわいいです

ベースの白もが爽やかでいいですね。。
やっぱり白ってパッとしてキレイです。

夏らしくパール感のある軽いホワイトにさせてもらっているので
適度に軽やかさもあり爽やかなネイルになったかなーと思います

れいこさん、いつもありがとうございますっ


ところで、今回真正面からの全体写真がありません。
実は編集していて操作を誤って削除してしまいました。。。
かわいいネイル、かわいく撮れてたのになー。
しかしなんとかこの2枚だけでも復旧できてよかったです。


最近コンスタントに日記を書けているせいか、
  日記を見てくださっている方が増えてきているようでうれしいです。
  ランキングもコンスタントに上位にいさせていただいていて、
  いつもぽちっとしてくださっているみなさま、どうもありがとうございます
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

