Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年も豆ごはん♪

DSC_0507_201405090018155a3.jpg

マメのおいしい季節ですよぉ
GW恒例今年もエンドウマメいただいてきました。

今年も朝、自分でつんできました。
そしてその午後には豆ごはん~

ウフフ。今年もおいしかった~
ハナちゃんパパさん、ママさん、ありがとう~

ちなみに毎年自分でブログに書いたレシピを見て作っています。
レシピというほどでもないんだけど、1年にこの時期しか作らないから
いつもどうだったか迷うんだよねー。
やっぱりブログに書いておくって便利だわ

ママちゃんに教えてもらった私のレシピはこちらです
春を感じる豆ごはん


あと。エンドウ豆の緑つながりで

DSC_1767-2.jpg

最近買ったグリーンのペン。ピンクの手帳に合ってて気に入ってます

DSC_1772.jpg

そして最後におまけのまつぼっくり。
たまたま昨日神社にお参りに行ったのですが、そこの神社にある棚に並んでました。
並んでるのがかわいいでしょ
かわいくて、見てるとトゲトゲしてた心がほぐれていきましたよ


っと。。
実はちょっとばかし、会社でいやなことがありまして
気晴らしのプチ逃避行途中に神社に立ち寄ったのでした。

神様に手を合わせて深呼吸。
神聖な空気に包まれた神社で思い返すと
大したことないな、きっと前に進むために必要なことなんだなーと思えました。

いや、実際大したことないんです。害があることでもないし。
だけどうまくスルーできなかった。心がモヤモヤしてだめでした。

でもイライラしてもいいことないしね。
きっとそれも私のこれからに必要なことなんだろう。

うん。大丈夫。
今日も笑顔で楽しめそうです

ネイル傍らの気ままなOL稼業。悩みはそんなにないんだけどねー。
  ちょっと昨日はモヤモヤしちゃいました。ま、たまにはこんな日もあるさっ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 おいしい日記- おうちごはん

- 0 Comments

Leave a comment

