Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ブルーのギンガムチェックなmyネイル

DSC_0520_20140427223325c76.jpg

ずっとやりたかったギンガムチェック。やっとできたよ~
初夏にやりたかったんだよね~ 爽やかで今の季節にぴったりですっ

ブルーのギンガムだけは決めてたんだけど何をあわせようか
どんな感じにしようかと悩みつつ。
コーラルピンクとあわせることにしました。

実は少し前にお友達のトートバックの個展にお邪魔させてもらったのですが
そこで勧めてもらったブルーにピンクの組み合わせがかわいかったのを思い出しての
この色合いです。

色を合わせてみるとこの元気なコーラルが気分にぴったりだったので
今回はこちらのコーラルピンクにしましたが
実際に勧めてもらったトートの色合いとはちょっと違う感じになったかなー。
ま、ブルーの感じもちょっとちがうしね。この色合いはこの色合いで気に入っております。

でもオススメされていなかったらピンクと合わせるのは浮かばなかったなぁ。
いろんなところから刺激をいただくことはやっぱり勉強になりますね。

DSC_0521_20140427223326d8f.jpg

親指。かわいいわ~

DSC_0519_20140427223328089.jpg

薬指の全塗り+まんなかリボンも気に入ってまーす。

ちなみに↑で書いたトートバック、セミオーダーで注文させていただきました。
手元に届くまでにしばらく時間がかかるそうなのですが、待ってる時間も楽しみです。
あー楽しみっ

届いたらまたアップさせてもらっちゃいまーす。

爽やかなブルーのギンガム、初夏にいかがですか?
  かわいいな~と思ってくださったそこのあなたもそうでないあなたも、
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

