Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

タイダイストライプなピンクネイル

DSC_0525_20140424070407649.jpg

まゆちんのネイルです。ネイルサンプルから選んでくれました。

こちらのネイルサンプル、k-aoiさんと言えばいいのかな?
ネイルブックでも有名な方なのですが、
私昔からファンでよくブログを読ませていただいておりまして
そのブログでこちらのタイダイストライプのやり方を公開してくださっていて
それを参考に私が作ったサンプルから選んでくれました。

悲しいことに色がとんじゃってるんだけど白の縦ラインだけではなく
その中にブルーやイエロー、ピンクもいます。

白を強めにだしてほしいということで白多めにしましたが
それにしても全く色が出てない。悲しい。。。

DSC_0521_20140424070410707.jpg

斜めフレンチの境い目はホロとパール。彼女の大好き鉄板ペアです。
キャンディみたいととても喜んでくれました。

まゆちん、いつもありがとう~

DSC_0527.jpg

先生によると「変則的に、カラーが細かく縦に出てくるからタイダイストライプ」とのことです。
確かに。ふんわりとでてくる色んな色がかわいいですし
実際作っていて面白いです。

k-aoi先生はブログで色んなHow Toを公開してくださっていてとても勉強になります。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
ネイルブックとNail UpのコラボBOOKでもHow Toを公開されてましたよ。

k-aoi先生のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/k-aoi/

ネイルチェンジの隙間で今日の私は素爪ちゃん。
  ちょっぴり新鮮ですが、やっぱり素爪ちゃんはテンションあがりませんね。さみしいです。
  さっさとジェルのせよーっと。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

