Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Paul & Joe の下地

DSC_0453.jpg

たまにはコスメの記事を。
Paul & Joeの下地「プロテクティングファンデーションプライマー01」です。
今回2本目。リピートでお買い上げしてきました

こちらは夏に向けておすすめの商品のようで
さらにしっとりの冬用タイプもあったんだけど
さすがに夏はくずれやすくなっちゃうだろうし、おすすめのこちらをいただきました。
(今まで使ってたのも夏向けのこちらでした。夏前に買ったんだったかなー?)

SPF39 PA+++ ちゃんと日焼け防止成分も入ってますよ~


夏用とはいえみずみずしくて決してかさつかないです。
みずみずしくて伸びもいいのが使い良くて気に入ってます。
そしてお肌のトーンを1トーン明るくしてくれます

私あんまりファンデ好きじゃないんで、普段はこちらのベースとお粉のみです。
ファンデなしなので多少カバーしてくれる下地が理想なんだけど
これ1本で十分満足してます。

1本で日焼け止め&補正ということで私にはなくてはならない1本です

一番最初は雑誌で見たんだったかなー。
気になってsample試して買ったような気がします。

@コスメのページはこちら
  http://www.cosme.net/product/product_id/10055791/top

Paul & Joe は容器や袋もかわいいですね。そこも何気に重要point
  もちろん見た目で買いはしないけど、買いを後押しする1押しにはなります。笑
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 beaute- コスメ☆スキンケア

- 0 Comments

Leave a comment

