Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キイロのお花フレンチネイル

DSC_0479.jpg

いつも来て下さるれいこさんのお花フレンチです。
こちら雑誌からのオーダーなのですが、お花とちょうちょの組み合わせが
とてもかわいいデザインです

DSC_0480.jpg

最初どんなのにしようかなーと悩まれていたので
パステルイエローをオススメしました。
ネイル歴の長いれいこさんですがキイロはされたことがないそうで
やってみるとなんだか肌がキレイに見える気がする!と、とても喜んでくださいました。

元々色白でとてもキレイな手のれいこさんなのですが
そう言われると確かにいつもよりキレイに見える気がしました。
キイロでキレイに見えるとかはあんまり聞いたことないんだけど
そんなこともあるのかなー?

DSC_0481.jpg

れいこさん、いつもありがとうございます

DSC_0480-2.jpg

帰り道、駅で1人で爪を見てニヤニヤしてる私、超あやしいゎ~
  うれしいご報告をいただきました。笑
  ニヤついていただけるほど気に入っていただけて幸せです。
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

