Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

斜めチェックのピンクネイル

DSC_0456_20140314173107f41.jpg

いつもきてくれるまゆちんのネイルです。
ザOLなお上品ネイルがお好きな彼女なのですが、
あんまり普通なのも物足りないなーなお年頃の彼女です。

今回は悩みました~
悩んで悩んでネイルアルバムから本やらひっくり返し
いろんなところからくっつけてこんな感じになりました。

ま、できてみるとsimpleなんですけどね。
ピンクの色合いも春っぽくて、でもあんまりパキっとしない
ふんわりとした感じにさせてもらうなど、こだわりたっぷりのネイルになりました

DSC_0458.jpg

がんばって悩んだ甲斐あってまゆちん好みになったかしら。
今回も喜んでいただけました
まゆちん、いつもありがとう~

DSC_0455.jpg

あーだこーだいいながらネイルを一緒に作っていくのって
とても楽しいとちょくちょくうれしいお言葉をいただきます。

私がお客さまの立場でもそうだろうなーと思うので
せっかく自由のきく形態でさせていただいているわけですしね。
そういうのをゆっくりと楽しんでいただけるとうれしいなーと思います。

私もがんばりますので、遠慮なくわがまま言っちゃってくださいねっ

今日はOLはお休みで1日のんびりさせてもらいました
  夜にお客さまがこられるのでそろそろ準備でーす
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

