Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

春色のしましまのmyネイル

DSC_0424.jpg

以前まどかちゃんにさせてもらったネイルがかわいくて
真似っこさせてもらった私のネイルです。

色合いは春を意識したわけではないんだけどて明るい感じにしたくて
こんな色合いにしてみました~

DSC_0423.jpg

この10本そろえた景色がたまりません。ムフー
なーんかね。見ていて元気がでるような幸せ感あふれる色合いだなーなんて
あやしく1人にやけております。フフフ

DSC_0422.jpg

アップ。
地味にバレンタインを意識してメタルハートをぽちぽちと置いています。
3Dのハートやらくりぬきハートやら色々やったのですが
しっくりこずこんな感じにおちつきました。

リングにごちゃっとストーンも置いてますよ。

しかし。。。もっと指ほそくなりたいなぁ。

DSC_0412.jpg

親指はリボンちゃん。
写真ぼけてますが、ハートを組み合わせたプチリボンちゃんです

DSC_0393.jpg

まだまだ冬はこれから!なんだけどちょっぴり明るい春っぽいカラーを
やりたかったので大満足ネイルになりました。


ところでまどかちゃんのネイルをやらせてもらったときから
なーんとなくネコっぽいなーと思ってしましまを見ていたのですが、その原因が判明!

a_2014012901281873c.png

アリスのチシャ猫でした~
きっと無意識のイメージにあったんだろうなぁ。


まどかちゃんにさせてもらったしましまネイルはこちらです。
  色とりどりなしましまのネイル
  http://jyona.blog6.fc2.com/blog-entry-1022.html


最近仕事帰りの夜空が少し明るくなってきましたね。ちょっとづつ春が近づいてるんだなぁ。
  でもまだまだ雪シーズンはこれからですよ!短いハイシーズン、しっかり楽しむぞっ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- myネイル

- 0 Comments

Leave a comment

