Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お上品キラキラネイル

DSC_0327.jpg

年末年始にぴったりのお上品キラキラなネイルです。

あったかそうではなく寒そうなピンクがご希望ということで
白っぽい感じのピンクにさせてもらいました。
ダブルフレンチ風に入れさせてもらったキラキラもとってもかわいいです

DSC_0325.jpg
ちょっと↑の写真は色がおかしいなぁ。実際の色はtopの感じが近いです。

年末最後、まゆちんらしいお上品で可愛いネイルになりました。
まゆちん、今年もたーくさんかわいいネイルをさせてもらってありがとう


2014年ももうあと数時間で終わりですね。
環境の変化などで来ていただく方が少しづつ変わったりもしているのですが、
いつもいいご縁をいただき、1年変わらずいいペースでネイルをさせていただきました。

いつもお世話になっている皆様、本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

いつも見てくださっている皆様もどうもありがとうございました。
  最近はコンスタントにランキングも維持出来ていて、
  それもいつも見に来てくださっている皆様のおかげです。
  来年もステキなネイルをたくさんアップしていけるようにがんばりますので
  これからもどうぞよろしくお願いします
  よいお年を~
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

