Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アイボリーとグレージュのネイル

DSC_0122_20131212022149a75.jpg

ベージュ系の優しいお色がお好きなIさまのネイルです。
前回されたアイボリーとグレージュの組み合わせを気に入られていて
今回もデザイン違いで同じ色合いにさせてもらいました。

いつもとはちょっと違う感じにしたいんだよなーということで
悩みながらデザインを選び
ちょっぴりボーダーな感じにさせてもらいました。

写真では色がうまく撮れてませんが、グレージュのボーダーが入っていないお爪ちゃんは
薄めにほそーーくパステルパープル、ブルーのラインを入れています。
薄めにほそーーくなのでほとんど目立たないのですが、
アイボリーにパステルのライン、キレイですね

ななめのラインの入った感じのデザインがお好きなIさま、
最初から何回かそんな感じのデザインが続きました。
前回、今回と斜めラインではない感じをあえて選ばれましたが
やっぱりななめが好きなんだよな~やっぱり次回は斜めにしようかなぁ
少し前にメールでやりとりをしたときにそんなお言葉をいただきました。

ということで、次回は基本の斜めネイルかな~?

毎回似たデザインでも全く問題ないですのでね。
お気を使わずお好きなデザイン言ってくださいね。

次回も楽しみにしております いつもありがとうございます

DSC_0121_201312120221475f5.jpg

それぞれお好きなテイストってやっぱりあって、
選ぶデザインって似た感じになることが多いですよね。
だからたまにはちょっと冒険して違う感じにしたくなったりもするんだけど
やっぱり落ち着くのは好きな感じのデザインだったりするんですよねー

落ち着くネイルやちょこっと冒険なネイル、
その時々の気分で楽しんでいってもらえるとうれしいです

似たようなネイルでも少し変えるだけで随分雰囲気が変わったりもします。
冒険したいなー、ちょこっと変えたいなーにこんなのどう?といい提案をできるような
引き出しの多いネイリストでありたいです。

意外とコレ、私好きだわ
  提案がばっちりはまってもらえた瞬間は心の中で密かにガッツポーズです。笑
  日々アンテナ広くがんばりますっ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

