Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

雪の結晶のホワイトグラデ

DSC_0155_20131201231804f30.jpg

冬ですねー。ザ冬ネイルホワイトグラデーションwith雪の結晶です~
この時期の鉄板デザインですが、やっぱりかわいいわ~

ちなみにこちらの雪の結晶はてんちゃんからのご要望で
手書きでさせていただいております。
手書きのあったかい感じ、私も好きだな~

キラキラの白グラデもかわいいですっ

DSC_0169.jpg

クリスマスネイルをするなら今でしょということで
キラキラツリーをおかせていただきました。
オパール系の大小クリスタライズのツリー、超かわいいです

ツリーのてっぺんのお星さまこちら立体のお星さまです。
ちっちゃいけど存在感があってかわいいのです

てんちゃんいつもありがとう~

DSC_0153_2013120123180701c.jpg

クリスマスなアート、なかなかタイミングが難しいですが、
次回のネイルのタイミングがクリスマスのあたりになる
今が一番のタイミングですよ~

週末、私もこのネイルにする予定だったんだけど諸事情で出来ず。。
  今週中にはネイルチェンジするぞっ
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

