Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オレンジのツイードネイル

DSC_0121_20131126065950942.jpg

オレンジのツイード。まどかちゃんのネイルです
ツイード以外の指はグリーンと合わせて
秋らしい色合いではないですが、ツイード模様はなんだかあったかそうに見えますね。
とってもかわいいです

オレンジのツイードと書きましたが色んな色が入ってます。
ベースはキイロ。メインはオレンジ、さし色に色々。
さし色はともかくなかなか色合わせがむずかしいんですよねー。

まどかちゃんは色合わせが上手なので、色々相談しつつさせてもらいました。

ステキなツイードになったね。勉強になります。
まどかちゃんいつもありがとう~

DSC_0122.jpg

ツイードのない指の真ん中にはメタルのハートを置かせてもらいました。
これもかわいい~

今日は一段と寒いですね。
  ほんっと家でるの嫌になっちゃいますが、あったかくしてがんばりましょう。
  私の寒さ対策はその分山に雪が降っているだろうことを考えることです。
  じゃ、しゃーないなーなんてね。笑
  今日も応援にポチっとしていただけるとうれしいです
 
br_decobanner_20120202005312.gif

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 

いつもありがとうございますっ
関連記事

 ネイル- お友達&お客様ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

