Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

Index

1354: 王子動物園 夜桜通り抜け2017

(↑の写真は王子動物園のサイトからお借り

1353: 週末婚はじめました。4月!再始動しまーす。

引っ越しからあいちゃったなー。おひさしぶ

1352: 引越前夜のつぶやき

段ボールいっぱいのネイル部屋。ひと段落つ

1351: シンプル上品なピンクネイル

ちょっとしたイベントがあるということで上

1350: シンプルcuteなハートネイル

こちらはバレンタイン前日くらいにさせても

1349: ショコラなファーのバレンタインチェックなmyネイルとつぶやき *myネイル

放置しちゃったーーー。お久しぶりの日記で

1348: ふんわりあったか氷のようなネイル

まだ冬を楽しみたいということで雑誌よりオ

1347: ピンクチェックと白ニットのほろ甘シンプルネイル

少し濃いめのお色の派手めなネイルが続いた

1346: 着物にもぴったり☆べっ甲ネイル

お着物を着られるということでべっ甲をオー

1345: 和を意識したお正月ネイル

アップが遅くなってしまってすでにお正月を

1344: ☆あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます2016

1343: ☆イブの掃除とクリスマスチキン

土曜日のイブはハナちゃんがお仕事だったの

1342: オパールツリーのクリスマスネイル *myネイル

ハッピークリスマース今日は23日。イブイブ

1341: ボルドーで大人なクリスマスなネイル

最近は毎度ノープランのお客さま。させてい

1340: ホワイトクリスマスな大人ネイル

11月のおわりにオーダーいただいたネイルで

1339: ピンクとニットのほっこり冬ネイル

アイボリーのニットネイルにかわいいピンク

1338: ボルドーとべっ甲がポイントの秋ネイル

べっ甲のオーダーをいただきさせていただい

1337: グレージュのふんわりレオパードなmyネイル *myネイル

いつもながらmyネイルはのびのびの写真です

1336: ふんわり秋色なチェックネイル

チェックというかボーダーというか、なんだ

1335: 秋色のランダムなキラリンネイル

お客様が電車でチラ見したというイメージを

1334: 赤チェックのネイル

赤のお題をいただきさせていただきました~

1333: 秋の空~

羊さんがいっぱーい。週末、体調がいまいち

1332: 秋色ピンクとアイボリーの秋ネイル

秋っぽいピンクとアイボリーを合わせてふん

1331: ふんわりレオパードなmyネイル

またもやずいぶん伸びちゃってますがふんわ

1330: ☆西村屋でプチセレブなカニランチ

会社のお友達と西村屋にいってきました~西

1329: 秋っぽピンクとオフホワイトのタイダイネイル

まだ9月のはじめだったので重すぎない、で

1328: くすみグリーンの秋フット

こちらは8月の末にさせていただいたフット

1327: ☆こっくり秋ピンクとハンドクリーム。

まだまだ暑いと思うこともありつつ、すっか

1326: 秋を感じるベージュのネイル

元々は秋っぽいピンクベージュと少し黄味が

1325: サマービキニで夏ピンク!なネイル

お盆も過ぎて、徐々に秋を意識するネイルに

1324: 夏だね★上品ヒマワリネイル

去年の夏は事情でできなかったため、1年越

1323: かんたんかわいい☆水色のmyペディキュア *myネイル

(足の写真なのでちっさめアップです。)い

1322: 涼し気クリアにカラフルドット☆キスマイツアー2016のネイル

キスマイLoveなお客さまから今年もオーダー

1321: タンブラーとマンゴーアイスと週末のつぶやき

前に友達からお誕生日プレゼントでもらった

1320: 白いシェルの爽やか夏ネイル

持ち込み画像を元にアレンジ入れつつさせて

1317: 涼しげなざっくりマーブルの大人ネイル

持ち込み画像よりオーダーいただきました。

1319: 上品ベージュのお呼ばれネイル

今回のネイルはマニキュアですお友達の結婚

1318: 小林賢太郎テレビ8 ~ wonderland ~

(画像は公式サイトよりお借りしました。)

1316: ハートの入ったシンプルフレンチなmyネイル

お客さまにさせていただいたのがかわいかっ

1315: ピンクと白とシェルのネイル

いくつか気になるデザインから組み合わせて

1314: ふんわりアジサイネイル

以前ブログに載せさせていただいたふんわり

1313: ☆ハウネベーヤーのアップルパイ

最近ハウネのアップルパイにハマってますゆ

1312: 大人で涼し気☆上品ボーダーネイル

雑誌のデザインよりオーダーいただきました

1311: かつおの藁焼き!土佐清水ワールド

久々ランチネタ。基本はお弁当な私なのだけ

1310: ☆マキアージュのアイシャドウ *ドラマティックムードアイズ限定カラー

なんとなく資生堂よりもカネボウやソフィー

1309: 白いハートとフレンチのネイル

シンプルブームの続いているお客さまのネイ

1308: 夜桜通り抜け@神戸王子動物園

かなーーり遅くなってしまったけど、このま

1307: ふんわり縦グラデのネイル

ちょっとご紹介がおそくなってしまって、先

1306: デニムとリンゴのネイル

とある理由でリンゴモチーフがお好きなお客

1305: サンゴpinkのキラリンネイル

ネイル復活後初来店のひさびさのお客さまで

1304: フレッシュグリーンなmyネイル

連休中にmyネイルかえました~わたしのシン

1303: お呼ばれ上品ネイル

少し前にさせていただいたネイルですがお友

1302: 芦屋さくらまつり2016

芦屋のさくらまつりに始まり(正確には芦屋

1301: 白にレースのウェディングネイル

先日させていただいた華やかウェディングネ

1300: レースにキラキラ☆ミントグリーンのmyネイル

お友達の結婚式に参列する予定があったので

1299: 赤とゴールドの華やかウェディングネイル

ネイルをお休みされていたお客さま。その後

1298: 猫に呼ばれた1日&お花

ちょっと元町に用事があって三ノ宮から元町

1297: やまぼくsnow2016 その2 散策いろいろ編

前回の日記の最後、ニャンコの写真からスタ

1292: 三ノ宮でまったりおひとりさまランチ *マザームーンカフェ神戸国際会館店

*↑の写真は公式サイトよりお借りしました。

1296: やまぼくsnow2016 その1 1日目&2日目雪山編

今年の冬は雪が少なかったですねー。残念な

1294: 押し花のピンクネイル *ネイル再始動!

持ち込み画像よりオーダーいただきましたネ

1293: 通院日 *術後3か月

昨日は通院日でした。退院して約3か月。レ

1291: 六甲道でキラキラ女子ランチ☆ * 六甲道イタリアン ルナ ソーレ

もうだいぶ前の話で1月末の話なっちゃうん

1290: 買ったよーーー!

この土日はあったかかったですねー私の週末

1289: 退院後の通院でのうれしい出来事

退院後の日記は時系列が前後しているので少

1287: 入院6日目/退院の日 *入院日記

入院6日目/手術後5日目 退院の日(日曜日

1286: 節分2016

昨日は節分でしたねー。豆まきしましたか?

1285: 入院4・5日目/手術後3・4日目 *入院日記

ぼやぼやしてるうちに日がすぎていくーーー

1284: 今日は通院日

今日は通院日。新たに飲みだした薬の影響の

1283: あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますリアルでも

1280: 入院3日目 手術翌日 *入院日記

入院3日目入院2日目からひきつづきの3日目

1281: すこーしだけクリスマスなフレンチ *久々のmyネイル

ネイルの再開を待ってくださっているおやさ

1277: 入院日記 *入院2日目/手術当日

入院2日目手術は午後からでした。午前の手

1279: 入院日記 *1日目追記 夜に書いた手紙。

書き忘れてたけど、翌日に手術を控えた入院

1275: 入院日記 *入院1日目

遅くなったけど、入院日記、ぼちぼち書いて

1278: 退院1ヶ月☆

ちょうど今日で退院して1ヶ月がたちました

1276: とりあえず一息つきました。

今日は会社をお休みして病院に行ってきまし

1274: ただいま!

かなーーーり遅くなってしまったけれど、た

1273: 誕生日と結婚記念で神戸北野へ。その2*ダイニング&バーWABi SABi

ハナちゃんとの誕生地&結婚記念日デートそ

1272: 誕生日と結婚記念で神戸北野へ。その1*ビストロ近藤亭

入院の話は少し置いておいて・・少し前の誕

1271: ちょっぴり入院することになりました。

なんだかんだ、ご無沙汰になってしまった日

1270: トマト鍋とお野菜とワインがおいしいチコリでお誕生日会

定期的に3人で飲みに行っているくろちゃん

1269: 重層で五徳のお掃除

お掃除さぼってコゲついてしまってた我が家

1268: ボルドーとグレーの秋色ネイル

雑誌の中で気に入ったデザインがいくつかあ

1267: ギンガムチェックのペディ

私のハンドネイルを見てオーダーいただきま

1266: おいしいいただきもの♪

ネイルに来てくれたまどかちゃんから東京土

1265: 大人色で☆アーガイルネイル

持ち込み画像よりオーダーいただきましたネ

1263: ピンクとパープルのモコモコネイル

ピンクとパープル、そしてゴールドの色合い

1262: あったか肉豆腐☆

おいしそうに撮れてるかな?だいぶ涼しくな

1261: 秋色ギンガムチェックのネイル

アイボリーな感じにはしたくて、それにレオ

1260: 秋色チェックの秋ネイル

秋だし、ミルクティーカラーがいいなーとい

1259: 秋のはじまりのクリアレオパードとキスマイなネイル

秋ですねーレオパード1番乗りやっぱりかわ

1258: 秋桜みたいな和風のネイル

晴れ舞台があるということで前回のネイルの

1257: 夏の終わりのオーロラネイル

こちらもご紹介が遅くなっちゃったけど夏の

1256: ほわっと上気☆ピンクのチークネイル

ちまたでちょくちょく見かけますね。チーク

1253: バジルペーストを作って思ったこと。追記。

バジルペーストの追記、さっさと書くつもり

1255: ちょっぴり秋色混じりのネイル

秋っぽくしたいけど、あんまり秋っぽすぎる

1254: オーロラの輝きがキレイなネイル

少し前に書いたシンプルにオーロラをかけた

1252: 自家製バジルペースト作りました!

朝晩すこーしづつ涼しくなってきましたがお

1251: 大人ブルーの夏色ペディ

この日は爽やかなブルーと白のお洋服を着ら

1250: オーロラフィルムをシンプルに。*ネイルチップ

最近ネイルといえばオーロラネタが多い私の

1249: オーロラ大理石のmyネイル

やっとmyネイルにもやりました~オーロラ大

1248: ☆温泉水99で手作り化粧水

手作り化粧水、気に入って順調に使ってます

1247: オーロラ大理石たっぷりのネイル

オーロラ大理石のネイル。Ageha先生から教

1246: 夏色!ターコイズとキラキラのネイル

持ち込み画像を元にさせていただきました。

1245: ☆芦屋花火大会2015

芦屋の花火 思い返せばほぼ毎年、どこかし

1244: オーロラ大理石 *サンプルチップ

憧れのオーロラ大理石アジアネイルフェスで

1243: ふんわりシェルネイル

持ち込みデザインよりオーダーいただきまし

1242: ☆ルッコラのお花が咲きました。

毎日のサラダ用にと購入したルッコラさん。

1241: 大人かわいいpinkネイル

台風、雨がすごいです。今日はOL稼業はお休

1240: コンフィズリーなブルーのネイル

ブルーの質感がステキなコンフィズリーのネ

1238: ☆ココロが疲れたらcafeで癒しを。ミント神戸ココノハ

なーんかいろんなことがめんどくさくなって

1239: シンプルだけどPOPなカラーフレンチ *myネイル

シンプルなフレンチは決めていたんだけどス

1237: ☆Paul & Joe Beauteの下地

少し前、江原道のお粉の日記も書いたのです

1236: 爽やかブルーのフレンチネイル

私のシンプルフレンチ熱が伝染~濃いめカラ

1235: キラキラ☆マーメイドネイル

ちょっと前にさせていただいたのですが、再

1234: ピンクのフレンチネイル

最近シンプルが気になる私。次回はシンプル

1233: シンプルかわいいピンクのネイル

お友達からのご紹介で初めてきて下さったお

1232: ☆江原道のお粉に思う。

フェイスパウダー。むかーしはコスメデコル

1231: 虹とカエルとパラソルと紫陽花のフットネイル

お友達限定でさせていただいているフットネ

1230: 雨粒みたいな梅雨ネイル

前回のネイルのときに悩んだ2種類の梅雨ネ

1229: マーメイドなmyネイル

つい更新があいちゃったmyネイルも伸びちゃ

1228: カラーレスのキラキラ☆マーメイドネイル

今回は大人しめに、ということで持ち込み画

1227: ☆手作りのお花のキャンドル

お友達のてんちゃんから手作りキャンドルも

1226: ☆今年もバジルうえました。早速食べました。

今年もバジルちゃんうえました~今そこらか

1225: 大人な2種類のピンクがかわいいネイル

雑誌からオーダーいただきましたネイルです

1224: ☆ルッコラちゃんとイタパセくん

今年はルッコラを育てたいなーと思っていた

1223: 梅雨色のふんわりパープルネイル

今回は梅雨っぽい感じで~と持ち込み画像か

1222: sweetなパープルが可憐でかわいいネイル

白が気になるけど、白はもうちょっと暑くな

1221: ☆今年も豆ごはん

初夏ですねー。ちょっとまえ、GWのことにな

1219: デニムとお花のネイル

いつもカジュアルでおしゃれさんなお客さま

1220: ☆ちょっぴりめんどくさい休み明け。

GWは雨も多かったけど、晴れも多かったなー

1218: ☆ビオラちゃんが満開です。

なかなかお花がつかないとちょっとつぶやい

1217: マドラスチェックの初夏ネイル

少し前におすすめしたネイルを思い出してオ

1216: Grown Careのネイルオイル

最近自分で使うネイルオイルは自分で作った

1215: マーブルお花のふんわりネイル

昨年かな。Ageha先生に教えていただいたマ

1214: 手書きお花のピンクのmyネイル

myネイル変えました(ちょっと↑の写真はぼ

1212: ハートとドットとパステルのネイル

春っぽいパステルのキイロがやりたいんだよ

1213: ☆岡本南公園の桜

書こう書こうと思いつつ、桜の季節もほぼ終

1211: ネイビーとゴールドのお呼ばれネイル

結婚式にお呼ばれ&お洋服はネイビーという

1210: 初夏の爽やかグリーンカラーのぺディ

お友達限定でさせていただいているフットネ

1209: ☆桜散歩 御影~芦屋~岡本

桜は先週がピークでしたが、まだキレイに咲

1208: 大人ピンクのお花ネイル

すこーしくすんだ感じのピンクが大人っぽい

1207: ☆芦屋さくらまつり行ってきました~

毎年行っている芦屋のさくらまつり、今年は

1206: 春色パステルのボーダーネイル

白ベース&パステルをやりたいということで

1205: 桜みたいなマーブルの桜ネイル

世の桜さんたちと同じく、お爪さんにも桜満

1204: ☆週末の桜とベランダのお花

週末の土曜日、神戸はとてもいいお天気でし

1203: ギンガムチェックの春色ネイル

今日はこんな感じかなーと事前にデザインの

1202: 大人っぽい桜ネイル

春ですねー。サクラネイル第2弾 持ち込み画

1201: ビビッドピンクのキラキラネイル

持ち込み画像よりオーダーいただきました。

1200: ピンクの桜ネイル

サクラネイル~桜とpinkのお題をいただきさ

1199: 過去の春ネイルまとめ

昨日もあったかかったですねーいよいよ本格

1198: ☆保湿の秘密兵器 今治ガーゼマスク

これなーんだっ・・ってタイトルに書いちゃ

1197: パステル&ギンガムの春色myネイル

春色にしましたmyネイル春っぽいカラーにギ

1196: うさぎとクマのかわいいネイル

ずーいぶん前にちらっと書いたのですが、い

1195: 春色のお花ネイル

持ち込み画像よりオーダーいただきました春

1194: simple my nail

もう先月にかえたmyネイル。珍しく超シンプ

1193: ☆ひなまつり2015&いかなご

昨日はひなまつりでしたねーおひなさま、実

1192: 春色パステルのブロックチェックのネイル

ブロックチェック、というのかな。パステル

1191: ふんわりチェックのネイル

以前てんちゃんにさせていただいたチェック

1190: かわいい100均 プチ鉢&プチ袋 *ナチュラルキッチン

前にもかいたことありますが、神戸国際会館

1189: グリーンとピンクの春色ネイル♪ & パレドオールのチョコレート

春色一番乗り~なてんちゃんのネイルです。

1188: ☆お気に入りのフルーツティー *TEAtrico

サロンでお出ししているお茶、大体は私の好

1187: ブラックだけどcuteなドットとリボンのネイル

めずらしく黒のオーダーいただきました今回

1186: 手作り化粧水はじめました。

以前にも手作り化粧水を自作したりもしてま

1185: ふんわりローズのホワイトネイル

今日は白でと決めてきて下さったお客さま。

1184: 飛騨高山snow旅2015 その2 高山観光編

飛騨高山スキー旅行。少し間があいてしまい

1183: ダスティブルーとお花のネイル

以前ブログで紹介させてもらったお花のネイ

1176: 飛騨高山snow旅2015 その1

随分前の話になっちゃうんだけれど、1月は

1182: グレージュとアイボリーのピーコックネイル

グレージュとアイボリーの組み合わせがとて

1181: 手書きフクロウのフットネイル

フットは基本お受けしていないので、昔なが

1180: あったかチェックとシュガーなネイル

ベースのデザインは雑誌よりオーダーいただ

1179: ピンクのふんわりレオパードのネイル

ベージュとピンクのダブルフレンチ。レオパ

1178: チョコ色ハートのネイル

バレンタインのハートネイル雑誌よりオーダ

1177: ふんわりお花が重なるネイル

持ち込み画像よりオーダーいただきました。

1175: ハートたっぷりのピンクネイル

気持ち的にバレンタインはまだ先だと思って

1174: simple定番!雪のホワイトグラデーションのネイル

雪のホワイトグラデーションもう何年も冬の

1173: myネイル *パステルビジューのpinkネイル

年始にリニューアルしましたmyネイルです。

1172: 2015と羊のモコモコフレンチネイル

201年新年感のある間にアップしとかないと

1171: wishing starなお星さまネイル

良い1年となりますようにとの願いを込めて

1170: 2015年あけましておめでとうございます!

2015年、既に明けて2日目ですが、あけまし

1168: 新春★羊ネイル

雑誌やネットでみつけた気になるデザインを

1167: クリスマス&年越しのボルドーお花ネイル

クリスマス前だけど、次回のネイルチェンジ

1166: ☆コーヒーの木とサンスベリア

コーヒーの木とサンスベリア。少し前、高校

1165: simple斜め&ハートのネイル

お仕事のご都合であまり派手なネイルはでき

1164: べっ甲とバラの年越しネイル

前にしていた私のべっ甲ネイルを見てオーダ

1163: myネイル★クリスマスな白グラデのネイル

ちょっぴりつけかえから時間がたってしまい

1162: ちょこっとクリスマスな雪ネイル

いつもきてくださるまゆちんのネイルです。

1161: 雪と白フレンチのネイル

今回はシンプルな感じにしたいの~とオーダ

1160: ☆寝るときハンドケアグローブ

今までも寝る前にハンドクリームやオイルは

1159: ローズのエレガントなネイル

冬ネイルをしたいんどけどなーといいながら

1158: クリスマスとニットのハッピーネイル

てんちゃんにさせていただいたザ・クリスマ

1157: 雪だるまとおうちのフットネイル

足のお手入れをさせていただいているyukiko

1156: モコモコ雪と雪の結晶のネイル

いつもきてくださっているまゆちんのネイル

1155: ☆セスキ炭酸ソーダと秋の大掃除

以前、大掃除は秋にするのがおすすめ!とい

1153: 一足お先のクリスマスなネイル

お友達からのご紹介できてくださったMさま

1152: ☆マカロン専門店 グラモウディーズ

前回まどかちゃんにネイルをさせていただい

1151: アーガイルの冬ネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1150: 根元キラキラ☆アイボリーとピンクのネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1149: ヘルシンキの白夜みたいなネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1148: ☆お外でヨガ

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1147: myネイル *ピンクとべっ甲のネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1146: べっ甲とボルドーの秋色ネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1145: ☆芸術の秋?音楽とコントと映画と思うこと。

秋の夜長、3連休ですね。あまり眠くもない

1144: ピンクとべっ甲のネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1143: ☆なぜか今イエモン&吉井さん熱が再燃してます!

ちょっといつもとは毛色の違う日記になっち

1142: ふんわりチェック&ツイードなネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1141: べっ甲色のレオパードネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1140: 大人の秋色ボーダーネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1139: リボンとハートのモコモコネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1138: パープルなレオパードのネイル

いつも来てくださるれいこさんのネイルです

1137: ☆ピンクに染まる神戸大丸とTATとバラ

昨日はお仕事のあと、TAT神戸店へネイルの

1136: マーガレットと小花のネイル

雑誌からオーダーいただきましたまゆちんの

1135: カモフラ柄のペディ

足のお手入れをさせていただいているてんち

1134: ☆2本目のバルサミコ @カルディ

バルサミコ酢がなくなったので新しく買って

1133: ふんわりcuteなレオパードのネイル

今年1番乗り!まどかちゃんのレオパードの

1132: ☆バジルその後&ベランダのグリーンたち

挿し穂で根を出したバジルちゃん。こーんな

1131: ベージュピンクのお花のネイル

以前てんちゃんに白いお花のフットジェルを

1130: ☆神戸夜景ドライブ 摩耶山掬星台

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1129: ボルドーとキラキラハートのお呼ばれネイル

画像はクリックいただくとさらに大きく見て

1128: myネイル★茶系チェックとオリーブカラーのネイル

(画像はクリックいただくとさらに大きく見

1127: グレープタルトとグラフチェックなネイル

(画像はクリックいただくとさらに大きく見

1126: グレージュとアイボリーと茶色のネイル

(画像はクリックいただくとさらに大きく見

1125: ピンクのチェックとリボンのネイル

雑誌からオーダーいただきましたネイルです

1124: ☆むちむちきなこハマってます。

JR六甲道の神戸ミカシェで買いました。黒糖

1123: ☆アロマで緑の防虫

春になってたくさんお花が咲き始め、夏にな

1122: 赤チェックの秋ネイルとまさかの○○ネイル

いつも来てくれるまどかちゃんのネイルです

1120: キラキラゴージャスなホワイトネイル

いつもきれくださるれいこさんのネイルです

1121: 秋色チェックとお花のネイル

まーるいお花とピンクのやさしいネイルを、

1119: シアーホワイトなふんわりネイル

前回のネイルのときに私のネイルをチェック

1118: ☆ヨガレッスンと夏の夜

週末、友達と恒例の地元飲み会をしました。

1117: 秋ネイル★ベージュとピンクの秋ネイル

お盆が明けて秋気分、、?ってことで今年初

1116: お上品かわいいリボンのネイル

雑誌のデザインを元にアレンジさせていただ

1115: ハートの斜めフレンチネイル

お盆前にさせていただいたNさまのネイルで

1114: ガーベラのピンクのペディキュア

お盆にさせてもらったママちゃんのペディキ

1113: ☆お盆と空とお買いもの

毎日じめじめ、不快指数高めですねー。ご機

1112: ☆スーパームーンのお月さま

8/11AM2時半くらい?のお月さま。翌朝は仕

1111: myネイル *アイスみたいなふんわりホワイトネイル

元々随分前にぼかしの練習で作ったデザイン

1110: ☆月が綺麗ですね

昨晩のお月さま。とってもキレイでした。月

1109: ふんわりふんわりピーコックのネイル

お客様からの紹介ではじめてきてくださった

1108: ☆ローストビーフ丼!@神戸三宮

会社のお友達がテレビで見た~ということで

1107: 夏色☆キイロのボーダーネイル

夏っぽいネイルにしたいなーということで黄

1106: キラキラグラデにお花のネイル

いつも来てくださるれいこさんのネイルです

1105: キラキラブルーと水面のネイル

水面ネイル、夏らしくてかわいいですね今年

1104: ☆お手軽タコス作りました~

週末の夕方、ちょっと時間があったので何か

1103: ピンクとブルーをふんわりぼかしたキラキラネイル

サンプルから選んでくれましたてんちゃんの

1102: オーロラみたいなふんわり縦グラデ

私の今のネイルとちょっぴりおそろな感じに

1101: 夏色パラソルな夏ネイル

来週は早めの夏休み&旅行ということでいつ

1100: アボカドレシピ byおはよう朝日です。

テレビを撮った写真で恐縮です~って感じで

1099: Line乗っ取られました!

月曜日のブログの最後に書きましたトホホな

1098: キスマイ☆虹とツバサのツアーネイル

キスマイLOVEなまどかちゃんのキスマイネイ

1097: 氷みたいな涼しげブルーのグラデーション w/シェル

氷のような涼しげなブルーのグラデーション

1096: キラキラに白ボーダーのペディキュア

雑誌のデザインよりオーダーいただきました

1095: 切ったバジルから根がでたよ~

わさわさ元気に育ってくれているバジルちゃ

1094: ミルキーブルーのキラキラグラデ

キラキラにしたいなーということで、ミルキ

1093: 黄色と白のお花フレンチ

以前れいこさんにさせてもらったネイルを気

1092: ふわっふわのスフレパンケーキ @星乃珈琲

会社のスイーツ好き女子に誘われて星乃珈琲

1091: myネイル* オーロラみたいなカラフル縦グラデ

こんにちはっ神戸の灘区・東灘区エリアにあ

1090: 色とりどりなストーンと全塗り風のネイル

いつも来てくださるキラキラ大好きれいこさ

1089: 水面アートとシェルたっぷりのネイル

Ageha先生の水面アートがとてもステキで、

1088: ☆神戸地元酒まつり@生田神社

すこーし前のことになってしまいましたが、

1087: 小花とボーダーのピンクネイル

いつも来てくださるれいこさんのご紹介で来

1086: シースルーフラワーのホワイトネイル

ageha先生のシースルーフラワーがステキす

1085: グリーンの上品ラインのネイル

ネイルアルバムから選んでくださったNさま

1084: ☆カルディのバルサミコ酢

生バジルのトマトサラダのドレッシングでも

1082: ラベンダーとピンクのチェックネイル

夏になると白ベースのネイルが気になります

1083: ☆虫よけネット作りました。

バジルのお話が続いちゃうのでこっそり夜更

1081: ☆生バジルドレッシングでトマトサラダ

昨日はりきって今日はバジルのお話です~と

1080: クリアにお花。ラベンダーのフットネイル

(フットネイルなので写真は小さめにさせて

1076: 傘模様の梅雨ネイル

もういーくつねると、、梅雨かしら?梅雨は

1075: ☆表情筋エクササイズのレッスンに行ってきました~

20代のころはエイジングに向けてお化粧品に

1073: 今年もバジル育てまーす。

去年楽しませてもらったバジルちゃん。残念

1072: こっそりリボンな斜め切り替えネイル

こんにちはっ神戸の灘区・東灘区エリアにあ

1071: 水彩ブルーのお花ペディと久々のハンドカラー

こんにちは神戸の灘区・東灘区エリアにある

1069: 一粒ネックレス作りました *ハンドメイド

こんにちは神戸の灘・東灘にあるプライベー

1070: グリーンがポイントのカラフルラインのフレンチ

こんにちは~神戸の灘・東灘にあるプライベ

1068: マーガレットのピンクネイル

少し前にまどかちゃんにもさせてもらったネ

1067: リッチモスチーズバーガー食べましたっ

モスバーガー好きそしてモスチーズバーガー

1066: マーブルローズのpinkネイル

ちょっぴり久々のマーブルローズのネイル。

1065: 今年も豆ごはん♪

マメのおいしい季節ですよぉGW恒例今年もエ

1064: お花いっぱい☆ガーベラのネイル

雑誌よりオーダーいただきましたまどかちゃ

1063: 軽めのベージュのチェックネイル

たまには週末にもブログを更新。お題は地味

1062: 東京みやげなっしー♪

友達からおみやげもらったなっしーちーちゃ

1061: ブルーのギンガムチェックなmyネイル

ずっとやりたかったギンガムチェック。やっ

1060: タイダイストライプなピンクネイル

まゆちんのネイルです。ネイルサンプルから

1059: ガーベラ咲いた~

冬の間は見事に葉っぱだらけだったガーベラ

1058: 初夏のイエロー&ボーダーのネイル

てんちゃんの初夏ネイルです。特にやりたい

1057: シートマスク2種 *LuLuLunとBABYISH

コスメ記事に続きもいっちょコスメ記事を。

1056: Paul & Joe の下地

たまにはコスメの記事を。Paul & Joeの下地

1055: キイロのお花フレンチネイル

いつも来て下さるれいこさんのお花フレンチ

1054: やわらかオレンジのピーコックネイル

やさしいオレンジカラーのネイルです。お仕

1053: クリアなお花の黄色いネイル

いつも来てくれるまどかちゃんのネイルです

1052: お花いっぱい☆ふんわりピンクのネイル

春気分満載のピンクのふんわりとしたお上品

1051: カラフルストーンのキラリンネイル

私のネイルを見てオーダーくださいましたあ

1050: オレンジドットの爽やかネイル

雑誌持ちこみオーダーいただきましたてんち

1047: かわいいお花@ミント神戸

会社帰りに立ち寄ったミント神戸。店内のお

1049: 桜色ピンクの斜めフレンチネイル

シンプルがお好きななおさんのネイルです。

1048: myネイル *色とりどりなストーンのpinkネイルwithちょこっとギンガム

楽しみにしてくださっている方がいるものか

1046: グレージュの斜めフレンチのネイル

以前させていただいたこちらのグレージュを

1045: パプリカ色のギンガムチェックなネイル

まどかちゃんのネイルです。特にご希望がな

1044: 斜めチェックのピンクネイル

いつもきてくれるまゆちんのネイルです。ザ

1043: 日帰りsnow@ハチ北

先週は雪も降ってとても寒かったですねー。

1042: 春色ピンクなお花のネイル

以前にまゆちんにさせてもらったデザインで

1041: 平日の美容院とイチゴと色々

週末は色々と予定が詰まっていて行く時間が

1040: 手書きのお花とグリーンカラーのペディ

基本的にフットメニューはお受けしていない

1039: 春色な姫のピンクネイル

かわいいピンクに色とりどりのストーンです

1038: アポロカラーなネイル

まどかちゃんのアポロカラーなネイルです実

1037: 赤とホロのフレンチネイル

赤がお好きなれいこさんのネイルです。赤の

1034: 白いお花とピンクのお呼ばれネイル

少し前にご紹介したAちゃんのウェディング

1035: やまぼく2014 *雪山日記

今年も行ってきました山田牧場スキー場あら

1033: バレンタインなハートのネイル

今日はバレンタインですねー。ということで

1032: 白いお花のウェディングネイル

学生時代のお友達のAちゃんのネイルです。

1031: ビオラとさくら草とベランダのお花ちゃんたち

会社のお花好きなおじさまから少し前にパン

1030: シアーピンク1色のシンプルネイル

学生時代のお友達、Aちゃんが来てくれまし

1029: 春色のしましまのmyネイル

以前まどかちゃんにさせてもらったネイルが

1028: オリーブカラーのキラキラネイル

こちらは前回のネイルからのおなおしなので

1027: 飛騨高山へ滑りに。2014初滑り

ちょーっと前の話になってしまいましたが、

1026: 糖質制限の強~い味方

コンビニで見つけたこちらのZEROチョコ。な

1025: ピンクとまーるいお花のふんわりネイル

かわいいピンクとやさしいベージュピンクの

1024: くすみグリーンがポイントの斜めラインのネイル

アイボリーベースの斜めフレンチに斜めのラ

1023: 超シンプルな私のフレンチ

シンプル~なフレンチがやりたくなってやり

1022: 色とりどりなしましまのネイル

今年最初のお客さま、まどかちゃんのネイル

1020: 2014あけまして。

かなーり遅くなってしまいましたがあけまし

1019: お上品キラキラネイル

年末年始にぴったりのお上品キラキラなネイ

1018: MARKSの化粧水 現品買いました~

MARKS & WEBの化粧水、小さいサイズを使い

1017: お花の年越しお上品ネイル

お花好きなれいこさんのネイルです。マリメ

1016: ☆クリスマスのつぶやき

メリークリスマスTOP画像はちょこちょこと

1015: 冬至の1日

今日は冬至でしたねー。かぼちゃ食べてゆず

1014: myネイル *クリスマスな白グラデ

ほぼ、てんちゃんにさせてもらったネイルと

1013: キスマイ☆ネイル

カラフルな雪の結晶のネイルです。キスマイ

1012: アイボリーとグレージュのネイル

ベージュ系の優しいお色がお好きなIさまの

1011: MARKS & WEBの化粧水

ミント神戸をうろついていてふと目に付いた

1010: ちょこっとだけクリスマスな冬のフレンチ

フレンチ大好きなおさんのネイルです。今回

1009: 雪の結晶のホワイトグラデ

冬ですねー。ザ冬ネイルホワイトグラデーシ

1008: 赤の粉雪ペディ

てんちゃんにさせていただいたペディです。

1007: オレンジのツイードネイル

オレンジのツイード。まどかちゃんのネイル

1006: ピンクのツイードのネイル

次は私も同じのと前にやっていた私のネイル

1005: ベージュにホロのキラキラネイル

ピンクベージュにホロのキラキラをいれさせ

1004: ☆ジェラートピケのモフモフ靴下

私のブログではおなじみの、いつもネイルを

1003: グレージュとアイボリーの切り替えフレンチ

シンプルがお好きなIさまのネイルですIさま

1002: バジルさんその後

バジルさんのその後ですが、わさわさ元気に

1001: simpleフレンチwithお花

会社のお友達、Nちゃんのネイルです。simpl

1000: アイボリーにレオパードのネイル

アイボリーベースに入れたふんわりレオパー

999: なんとなく、アリスネイル

いつも来てくれているまどかちゃんのネイル

998: ☆小林賢太郎さんのCM 三井住友海上

ぼんやりCM見てて『ん!?』と気になり、検

997: ふんわり秋色のグラデフレンチ

雑誌からオーダーいただきましたまゆちんの

996: タイダイのフットネイル

yukikoさんのフットネイルです。前回はパプ

995: ハロウィンカラーのネイル

てんちゃんからのご要望でハロウィンカラー

994: 色々ピンクの斜め切り替えネイル

まゆちんのお上品でかわいいネイルです色々

991: ☆ルッカのテイクアウトでホームパ

もう先月になりますが、週末の昼下がり、お

992: お花いっぱいフレンチネイル

持ちこみのデザインからオーダーいただきま

990: 濃紺に黄色いお花のお呼ばれネイル

いつも来てくださっているまどかちゃんのお

989: 秋色アーガイルのネイル

雑誌のデザインからオーダーいただいたまど

987: ☆ハーブさんいらっしゃい

我が家のちっちゃなベランダ菜園にハーブち

988: myネイル* ピンクのツイードのネイル

最近あまりアップしていないmyネイル。いえ

986: レースとお花のウェディングネイル

お友達の紹介で来て下さいました、Mさまの

985: パールと秋色ピンクのネイル

すこーし偏光&オレンジがかった秋っぽいピ

983: 全塗りベージュにラメのフレンチ

4週間で戻ってきてくださったNちゃん。次回

984: ☆東遊園地

おつかいの途中。ちょっぴり休憩。神戸の東

982: ボルドーとベージュの秋ネイル

9月のはじめにさせていただいたあみりちゃ

981: 赤のマリメッコ風ネイル

マリメッコのお花柄をオーダーいただきまし

980: グレージュの秋ネイル

秋色一番乗りのてんちゃんのネイルです秋の

979: カルディのサルサソースのサラダ

カルディ大好きホールトマトやパスタ、それ

978: パプリカとリボンのペディと産後ヨガのお知らせ

カラーはおなじみパプリカ。フットにもかわ

977: パープルのマーブルネイル

どうも私の中のお盆のイメージはパープルと

976: 爽やかブルーのキラキラネイル

あんまりブルーが出すぎるのはやだなーとい

975: ベランダのお花ちゃん

ベランダのお花ちゃん、暑さに負けずかわい

974: キラキラパプリカの夏色ネイル

会社のお友達、ちーちゃんのネイルです。い

973: アイスクリームみたいなパステルネイル

お友達の紹介でNさんが来てくださいました

972: 六甲の一軒家カフェ *PLUS FRESH

おうちから少し車でいったところにある一軒

971: 乙女なピンクのマーブルローズのネイル

てんちゃんにさせていただいたマーブルロー

970: ちょこっとプッチ風?なフレンチネイル

お友達の紹介で来ていただき、今回で2回目

969: ラインとキラキラの赤フレンチ

キラキラ大好物のレイコさんのネイルです。

968: アイスブルーとリボンのペディ

てんちゃんからご依頼いただいてやらせても

967: マーブルローズとパプリカのネイル

ふんわりかわいいマーブルローズ。先日のア

966: グリーンとイエローのペディ

道具や環境が整っていないのでお友達限定に

965: パステルラインのボーダーネイル

まゆちんが以前、春にされたパステルボーダ

964: ブログの名前変えました。

                    

963: パプリカとパプリカ!

てんちゃんにさせてもらったパプリカカラー

962: myネイル* 縦グラデのふんわりネイル

(毎度根元が伸びてる写真でお見苦しくてす

961: パプリカとシフォンリングのネイル

tati先生プロデュースのベラフォーマのカラ

960: トリコロールカラーの夏ネイル

雑誌からオーダーいただきましたまどかちゃ

959: アジアネイルフェスティバル2013!

週末、アジアネイルフェスティバルの1日目

958: 爪先だけネオンピンクのフレンチネイル

前回結婚式でパールの入ったやさしい白のフ

957: お花満開のネイル

雑誌からオーダーいただきましたれいこさん

956: お花植えかえました。

ちっちゃい鉢でいっぱいになっていたお花ち

955: ちっちゃいリボンとホロのネイル

雑誌からのオーダーです。ブルーのリボンが

954: マーメイドっぽい縦グラデのネイル

梅雨っぽい色で縦グラデと言っていたのです

953: 糖質制限ダイエット *1週間まとめ

いつもお世話になっている美容院。CHESTのC

952: 糖質制限ダイエットはじめました。

写真は先月はなちゃんの実家にマメ収穫させ

950: 偏光カラーみたいなピンクの縦グラデのネイル

まどかちゃんにさせてもらった縦グラデがか

951: 和装にも合うsimpleウェディングネイル

いつも来てくれているあみりちゃん。このた

949: お花そだててます。

・・と宣言するほどでもないんだけど、母の

948: ブルーとパープルのグラデーションのネイル

雑誌からオーダーいただきましたまどかちゃ

947: 虹っぽいピンクのネイル

ネイルアルバムの中から選んでくれた1本を

946: フレッシュグリーンとピンクのmyネイル

のびのびになっているのでアップできないな

945: テンプレートかえました。*つぶやき

テンプレート変えました~にゃんことピンク

944: 虹とハナミズキ

連休前の金曜日、キレイな虹が出てましたね

942: ピンクとお花とドットのネイル

最近お仕事が大変でストレスが多めなまゆち

941: 初夏のグリーンカラーにお花のネイル

雑誌のデザインからオーダーいただきました

940: 乙女なピンクのピーコックネイル

sampleより選んでくださいました。てんちゃ

936: ガーベラとチューリップ

最近書いていませんが、お花、ちょくちょく

935: ピンクとキイロの春色ネイル

気分の上がるネイルということでこちらのか

934: ピンク色々春ネイル

あみりちゃんの春ネイルです~ピンクとりど

932: ぶらりお花見散歩 芦屋川

週末はスカっと晴れ!ではなかったけど神戸

931: ふんわりキラキラ☆ピンクネイル

桜色のピンクにホロでお上品にキラリとさせ

930: パステルのふんわりチェックネイル

お題はパステルカラーで全塗りということで

928: ☆いただきもののマグカップ♡

今日はハナちゃんがお出かけ&最近体調がよ

927: 春色ピンクのドットネイル

会社のお隣の部署のれいこさんです。ぜひ~

925: リボンをかけたようなピンクのネイル

サンプルのお色を気に入ってくださってその

926: ☆春色の和菓子

てんちゃんにいただきましたたねやのさくら

924: 白フレンチ&ちょこっとキラリ

最初はパステル~な春ネイルにしよっか~と

923: ☆やまぼく2013 追記

やまぼくでのお食事。食べ物の写真がスマホ

920: アイボリーとピンクのハートフレンチ

こちらバレンタイン前にさせていただいたネ

921: アイボリーに赤のハートフレンチ *myネイル

(根元そーとー伸びてます。目を細めてみて

919: ☆やまぼく2013 *雪遊び

1月と2月の連休やまぼくへ出陣してきました

918: ピンクにドットのハートフレンチ

いつもオマカセしてくださるKさまのネイル

917: シンプルに、でもバレンタイン

彼氏さんとの結婚が決まって色々イベントも

916: チョコ色バレンタインフレンチ

チョコレート色のフレンチバレンタインネイ

915: 3種のピンクで品よくラブリーなネイル

ラブリーなピンクのネイルです。フレンチ、

914: アーガイルのネイルその2

最近いいペースで更新できてたのにいきなり

913: アーガイルのpinkネイル

雑誌よりオーダーいただきましたまどかちゃ

912: キラキラ華やかなピンクネイル

年末にさせていただきましたネイルです。白

909: あけましてのご挨拶。 *2013

新しい年が明けましたね。あけましておめで

908: 縦ラインのビジューなネイル

クリスマスが終わり年末年始を意識してみま

907: 雪降るピンクのネイル

前回白グラデで今回はどうしようかなーと思

906: クリスマスツリーなネイル

またまたホワイトグラデ。てんちゃんのネイ

905: 雪の結晶のホワイトグラデ

雪のようなキラキラのホワイトでホワイトグ

904: 冬支度。

週末、車のタイヤをはきかえてきました。今

903: 斜めのふんわりホワイトグラデ

12月!本格冬到来ですねー。ということで12

902: 今年最後?の秋ネイル☆キャメルにバービーなネイル

そろそろ白系が増えてきている今日この頃。

901: ブルーグリーンのキラキラネイル

特に希望はないということだったので最近い

899: ☆信州のりんご

思いがけない郵便物。これなーんだ答えはり

898: ご挨拶&お呼ばれの上品ピンクフレンチ

このたび彼氏さんのご両親に初ご挨拶という

897: ピンクと茶色のチェックネイル *myネイル

濃いめのピンクがやりたいなーでも秋っぽく

896: ふんわりピンクのダブルハートフレンチ

ふーんわりなピンクでダブルのハートフレン

895: ダニエルのカヌレ

神戸のケーキやさん、ダニエルのカヌレです

894: ブラウンちょうちょのpinkネイル

秋っぽい感じのピンクにブラウンのちょうち

893: ベージュのレオパードネイル

どうしようかなーと悩みつつ、やっぱり秋は

892: ナチュラルキッチンでハロウィン*2012

サンプルチップの上部にちょこっとハロウィ

891: 秋色のお花フレンチ

前回サンプルの中からお花ネイルを気に入っ

890: ふんわりほわ~んなレオパードのネイル

レオパードはやりたいけど仕事の都合もある

889: レオパードなmyネイル

myネイル。レオパード随分のびのびなのでお

888: ☆手作り♪バニラアイス

夕食後、むしょーにアイスが食べたくなって

887: キイロ味ベージュのレオパードネイル

いつも来てくれるりったんのネイルです。こ

886: ベージュのドットネイル

昔何度かマニキュアで来ていただいたことの

885: ピンクのツイード秋ネイル

こちらはてんちゃんのネイル。秋深い感じで

884: オレンジにお花のペディ

ちらっと書きましたがmyペディかえました。

883: ベージュのまるまるフレンチ

書いてませんが、今のmyネイル、こちらのて

882: レオパードネイル色々☆

そろそろレオパードが気になる時期だなーな

881: ターコイズの夏色ペディ

           ※フットなので画像

880: ピンクにシェルとドットのLovelyなネイル

雑誌からこんな感じとイメージをいただいた

879: ネイルなOBON

お盆休み、いかがおすごしでしょうか?私の

878: Cute★ピーコック

かわいいりったんにぴったりのCuteなピーコ

877: ネオンピンクとベージュのネイル

次回はネオン!と私が勝手に企んでたまどか

876: 水色のボーダーネイル

最近はブルーが多いかなー。夏らしいネイル

875: 砂浜みたいな爽やかネイル

ターコイズを使った夏らしい爽やかネイルで

874: 夏色☆ふんわりまるまるフレンチ

てんちゃんのちょっと変わったまるーい変わ

873: クリアくりぬき&囲みのイニシャルネイル

わたしのネイルと同じで、とオーダーくださ

872: カラフルカラーとゴールドの夏色ボーダーネイル

久々にmyネイルです。しっかり色のある感じ

871: お花いっぱいラベンダーのネイル

北海道へ旅立つyukikoさんのネイルです。お

870: ☆お豆腐どんぶり

山口豆腐のゆばとうふでお豆腐どんぶり。サ

864: ふんわり星とホロのネイル

ピンク大好きまゆちんのネイルです。ピンク

863: More Couture のマッサージローション

最近のお気に入りのこちら。More Co

862: モノトーンのCOOLなネイル

ウチではめずらしい感じのモノトーンでCOOL

861: 爽やか黄緑の初夏ネイル

てんちゃんにさせてもらった初夏らしい黄緑

860: もう一度君に、プロポーズ

かなり久しぶりにドラマを見ました。『もう

859: ベージュにブルーのオシャレなフレンチ

雑誌でちらっと見たのが気になったというこ

858: 白にブルーで爽やかチェックネイル

クリア感のある白ベースにブルーとシルバー

857: ☆手作りマヨでエビマヨ

日記のどこかで書いたような気もしますが、

856: ラベンダーにストーンいっぱいのネイル

北海道旅行に行くかも?ということでラベン

855: グリーン&キイロの初夏ネイル

先月末かな、暖かくなってきたころにさせて

854: 明るめベージュにオパールストーンのネイル

前回の斜めフレンチが気に入ってくださった

853: キキララ色のチェックネイル

乙女なyukikoさんのネイルです。yukiko好み

852: 手書きリボンのラブリーネイル

ラブリー大好きりったんのネイルです。りっ

851: オパール敷き詰めキラキラネイル

オパールの敷き詰めネイルです。人差し指に

849: ベージュとピンクにお花のネイル

いつも来てくださっているKさまのネイルで

850: ☆春を感じる豆ごはん

5月始めのころかな?すこーし前になります

848: ネイビーplus★のプレゼントみたいなコーラルネイル

以前させてもらったプレゼントみたいなコー

847: 白ベースにキラキラピンク&パープルのグラデネイル

いつも来てくれているまゆちんのネイルです

846: ☆プルプルクリーミーな山口豆腐

最近の超お気に入り。神戸を代表するお豆腐

845: 大きな黄色いお花のキラキラネイル

ちょくちょく来てくれるセルフ派のMちゃん

844: ベージュにレースのお上品ネイル

KさまのネイルですKさまは仕事の都合もあり

843: 乙女カラーのウェディングネイル

yukikoさんにさせてもらったウェディングネ

842: プレゼントみたいなコーラルピンクのネイル

ゴールデンウィークですね!私は間に出勤も

840: ☆yukikoさんの結婚式

yukikoちんの結婚式に出席させてもらってき

841: 記事訂正!好評のつもりが・・・

水曜日にアップしたこちらの記事、大変なタ

839: ピンクにパステルドットのネイル

前回はじめて来ていただいたAちゃん。再度

838: ピンクとレースの乙女ネイル

てんちゃんのおよばれネイルです。主役のyu

837: パステルキイロにお花とレースのネイル

マカロンカラーのキイロに綺麗めのお花とか

836: myネイルと人差し指のアート

アップしてませんでしたが、myネイルかえま

835: ザ☆シャーベットカラーなネイル

yukikoちんからシャーベットカラーの春ネイ

815: ☆まつ毛エクステつけかえました。

2月にデビューしたまつ毛エクステ、次も継

834: ピンクと白のフレンチボーダーネイル

やさしいピンクの深めのフレンチにところど

833: 春ネイル色々☆

まだまだ寒ーいですが、最近では毎回ピンク

832: 色々ピンクとボーダーのネイル

りったんの紹介で来ていただいたご新規さま

830: パステルカラーのリボンネイル

パステルカラーで全塗りです。薬指のキラキ

829: 春色☆お花とボーダーのネイル

春色カラーのボーダーネイル。エンボス、ホ

828: パステルカラーのダブルフレンチ *myネイル

ふと気付けば年末からアップしてなかったmy

826: ハートネイルを2つ。

ちょーっと画像がたまってきたのでまとめて

827: ☆りったんの結婚式

先月、いつもネイルさせていただいているり

825: シャーベットカラーのチェックネイル

ふんわりパステルカラーでふんわりチェック

824: リボンのキラキラウェディングネイル

いつも来てくれているりったんのネイルです

823: 今日から3月!&私事のご報告。

今日から3月!ですね。ワタクシごとながら

822: おうちでギョーザ☆

おいしい焼きギョーザがめいっぱい食べたく

821: ハートとお花のキラキラネイル

アップが遅くなってバレンタインが終わっち

819: キラキラ&ハートのフレンチ

いつもきていただいているKさまのネイルで

820: ハチミツレモン☆

寒い冬はあったかいものをのんでほっこりし

817: ふんわりピンクのハートネイル

2色のふんわりピンクでハートフレンチをベ

816: キラキラリボンパーツ

ブログでも問い合わせをいただいたり、サロ

814: プクプクハートのラブリーピンクネイル

バレンタインに向けにピンクネイルをお題に

813: ハート&ゴールドラインのピンクネイル

いつも来てくれるりったんのネイルです。り

812: グレイパープルのキラキラネイル

基本的に毎回イメージをもらってお任せのま

811: さんご色ピンクのグラデーション

肌なじみのいいピンクグラデーションに雪の

809: 手書き結晶☆ホワイトグラデ

定番白グラデーションです。控えめにラメを

810: 伊丹空港からの夕日

連休最終日、ハナちゃんを伊丹空港までお迎

808: 冬のブルー☆雪ネイル

冬のブルーネイル。氷のようでかわいいです

807: 今年もよろしくお願いします☆"

遅くなりましたが、あけましておめでとうご

806: ザ冬ネイル☆雪のホワイトグラデーション

キラキラ控えめでお上品なホワイトグラデー

804: 雪の結晶のピンクネイル

ピンクに雪の結晶とホロの雪を降らせて。か

805: おうちでクリスマス☆

クリスマス。今年はほっこりおうちクリスマ

803: pinkもこもこ&ツリーのフレンチ

ブライダルの紹介で来ていただいたK様のネ

802: ノルディック&クリスマス赤ネイル

赤チェック人気です。クリスマス気分も味わ

801: もこもこ&ツリーのキラキラフレンチ

前回のネイルからのお直しです。前回のネイ

800: ピンクにキラキラ☆冬ネイル

冬になるとやりたくなりますねー。キラキラ

799: クリスマス☆赤チェックネイル

2週間も放置しちゃいました。。最近では最

798: 和装ウェディングネイル

ウェディングということでお友達の紹介で来

797: ピンクのアーガイル&リボンネイル

雑誌のデザインをもとにアレンジさせてもら

793: ☆前髪作りました。

美容院で久しぶりに前髪を作ってきました。

796: ボルドーのレオパードネイル

またまた写真が若干ボケちゃってますが、プ

795: キャラメルクリームなリボンネイル

いつもおなじみてんちゃんのネイルですキャ

792: おリボンパープルフレンチ

まどか嬢のネイルです。いつもながら美しい

791: キラキラ入荷☆

週末の土曜日は大雨だったんだけど、買い出

790: 和ネイル*デザインサンプル

最近ウエディングのお呼ばれやウェディング

789: 清楚なドットネイル

お友達からの紹介で来ていただいたKさんで

788: 牛柄フォトパネル

フォトパネルですスマートフォンに変えたと

787: 茶色レオパード&ビジューネイル *myネイル

前回のプンのネイルを少しアレンジしてブチ

782: スマホ歴2ヶ月。

ちゃんと記事は書いてないけれど、8月の半

786: ダルメシアン?&ビジューな秋ネイル

こちらの記事で写真チラ見せしておきながら

785: 最近の秋空☆

週末はとってもいい天気で、まさに秋空でし

783: 秋デザイン☆ビジューサンプル

ビジューなデザインサンプル。前から作りた

781: 縦ラインのピンクネイル

まゆちんのネイルです。以前より縦ラインの

779: 秋ベージュ+黒ライン

プンのネイルです。次回およばれネイルを見

775: ボルドー×ゴールドのレオパードネイル

てんちゃんのネイルです。ショップ店員さん

774: 夏の終わり★ドットネイル

これが今年最後の夏ネイルのアップになるの

773: 秋★ピンクのレオパードネイル

もう9月!すっかり気分は秋ですねー。って

772: 堂島川のライトアップ

渡辺橋からの堂島川。いまライトアップされ

771: パールなピンクネイル

まゆちんのネイルです。ピンクのフレンチに

770: 夏色ドット&オリオン★ネイル

プンのネイルです。そろそろ秋ネイルもいい

769: ほわほわドットネイル

てんちゃんのネイルです。お盆明けにさせて

768: 夏のブルーマーブル

うーー。OL稼業の方がピークでブログがほっ

766: ピンク・キイロ・オレンジのふんわりタイダイ風ネイル

お友達からの紹介で来てくださったりっちゃ

764: 夏のしゅわしゅわブルーグラデ *ネイルチップ

もう8月!そろそろ今年最後の夏ネイルかな

765: オレンジのヨーヨーマーブル

デザインサンプルを作ってたヨーヨーマーブ

762: ふんわりタイダイ風ネイル *サンプルチップ

ふんわりふんわりぼかしアート。タイダイと

761: 夏のヨーヨーマーブル *サンプルチップ

夏になるとというか、花火や夏祭りの気配を

759: キャベツのアンチョビ風味

キャベツでサラダを作ろうかと思ったんだけ

757: パステルボーダーネイル

まゆちんのネイルです。パール感のあるふん

755: イタリア食堂 『タベルナ エントラータ』 *堂島店

               topはおい

756: 大阪の虹と空☆

かなりタイムリーではない日記なのですが、

754: リボン×白フレンチ

遅くなりましたがやっとmyネイルです毎度の

751: シンプルマリン☆夏の白

てんちゃんのネイルです。マリンな気分だけ

750: 今日は。

名古屋出張~いいお天気だぁ。

749: パステルドットのもこもこフレンチ

まゆちんのネイルです過去のネイルからこち

748: 七夕☆&近況。

今日は七夕ですね彦星さまとおり姫さまは楽

747: 夏先取り★マリンネイル

プンのネイルです。一気に暑くなりだして3

745: 3COINSショップのお花雑貨

3coinsショップ。何回かテレビの特集で見か

746: キラキラピンクネイル

まゆちんのネイルです。前回のお上品ネイル

744: エースジェルの筆

少し前になりますが、エースジェルの筆をge

742: ピンク×ドット★お呼ばれネイル

てんちゃんのネイルですうまく予定をあわせ

741: 白いバラ★

会社の近くにお花やさんがオープンし、オー

740: ハンドル名かえました。

ちょこちょこ変えては戻したり、ごそごそし

739: 元気ピンクでPOPなフレンチ *myネイル

遅くなりましたがmyネイルです。写真を撮っ

738: ミニーちゃん赤フレンチ

まどかちゃんのネイルです。前回の施術から

737: 清楚なピンクフレンチ

以前チップを作ってたまゆちんのネイルです

736: パステルドットネイル

Tちゃん改めプンのネイルです。(ころころ

735: ティアラ *アバウトアガール

前回のチップ写真のバックに写っていたキラ

733: お上品アートサンプル

元気カラーのアートサンプルを作ろうかと思

732: ブログテンプレ★かえました。

テンプレートは気分でちょいちょい変えてま

730: ネイルヴィーナス★夏号

NAIL VENUS(ネイルヴィーナス)2011年夏号

729: 新☆大阪駅

GWの午後、大阪へ行く用事があったので新し

728: 元気オレンジのモコフレンチ

いつも来てくれるKちゃんのネイルです。オ

727: 代替機生活中。。

ケータイがこわれました。。。もう2年ぐら

726: 母の日のお花☆

話題が少し前になりますが母の日のお花。今

725: モコモコ&リボン女の子ネイル

Oちゃんのネイルです。なんだかベースが同

724: 美白石鹸と海綿スポンジ

神戸の石鹸やさん、トランスパランの石鹸で

723: ☆お花いっぱい *牡丹・さくら草etc

ゴールデンウィークにハナちゃんの実家に行

722: カラフル押し花☆パステルネイル

M香ちゃんのネイルです。前回からのおなお

721: 爽やかグリーン初夏ネイル *myネイル

自分にやりたいと思いつつ前回Tちゃんにさ

720: ほんわりピンクのお花ネイル

Mちゃんのネイルです。雑誌を見ていていろ

718: 画像キャプチャツール IgWebCap

前回の日記でトップに使った画像はIgWebCap

717: チェック柄のりんご

あったかくなってきました。連休だしお出か

719: FreeTEMPO *音楽のこと。

"Happy Celebration"の記事でちらっと書き

716: マカロングリーンのモコフレンチネイル

Tちゃんのネイルです。実はこれ、私が今や

715: お酒で応援っ!

先週末かな?神戸までコチラを買いに行って

714: "Happy Celebration" *音楽のこと。

おくればせながらやっとQ;indivi Starring

713: ミントグリーンのお花ペディ

ポリッシュです。ハンドにグリーンをしたい

712: アルミのフライパン

昨日のお昼、トマトパスタを作りました。昔

682: 久々にうつわでごはん。

ケータイ投稿はデコ絵文字が使えるみたいな

709: フレンチのチェックネイル

Mちゃんのネイルです。以前から気になって

711: ☆さくら・桜・サクラ

先週の日曜日だったかな。投票に行った帰り

710: ☆ちょっとつぶやき。

たまにはつぶやきなぞ。先週はOL稼業がバタ

708: ARROW TREEのハートマカロン

ARROW TREE(アローツリー)のマカロンです

707: パステルボーダーネイル

以前ちらっと書きましたがスクール時代にお

706: お花のぺたんこ靴 *KUTSUBE(靴兵衛)御影店

先月くらいかな?ペタンコ靴をかいました。

705: パステルホロのクリアネイル

Oちゃんのネイルです。今回はどんなのがい

704: 春色お花&ハートフレンチ

Tちゃんのネイルです。テーマは春&花見&

703: 春色お花フレンチ&クリアホロネイル *myネイル

バラのフレンチ、パープルお花フレンチをさ

702: 赤にきいろホロの春ペディ

ママちゃんのフット。ポリッシュです。ママ

697: ☆絶品トマトクリームパスタ

少し前にトマトパスタの記事を書きましたが

701: パープルお花フレンチ

Mちゃんのバラフレンチに続きKちゃんのお花

700: オレンジシフォンのレースフレンチ

エースジェルのセミナーに行ったときにget

698: ☆LOVEトマトパスタ

パスタは好きだしラクチンなので、ウチでは

699: ピンクのバラフレンチ

セルフ派Mちゃんが来てくれました。デザイ

696: ☆ハッピーホワイトデー

少し遅い話ですがホワイトデー。ハナちゃん

694: 春色フレンチに小花のネイル

Oちゃんのネイルです。デザインは雑誌から

695: 緊急時こそ情報・善意は正しく。

震災が起き、会社からでもニュースサイトで

693: グラデーションと小花の練習

グラデーションの練習をしました。ちゃんと

692: 地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

こんなサイトを見つけました。目頭が熱くな

687: エースジェルのセミナー行ってきました。

おくればせながらエースジェルの体験&説明

691: スペインバル Sebasuke (セバスケ)

阪神御影の駅前に見つけたスペインバル。御

690: ソフィーナボーテ 美白化粧水 その後

ソフィーナボーテの美白化粧水を使いだして

689: キラキラピンクとハートのネイル

プン改めTちゃんのネイルです。セルフでも

688: 京フレグランスジェル 舞い桜

随分日がたってしまいましたが、Kちゃんに

686: 斜めチェックのピンクネイル

Mちゃんのネイルです。今回はコチラのネイ

685: 初ガイドツアー「タコチガイドツアー」

うー。書きたい記事がたまってる。。だけど

681: 長野へ出撃!*YAMABOKUワイルドスノーパーク

少し前になりますが、2月の連休、長野へ出

684: キラリン綺麗フレンチ

施術時に写真を撮り忘れたOちゃんのネイル

683: 白にブルーの星ネイル

ちょっと久々になりました。ネイル記事。ネ

680: 手の美白

美容ネタが続きますが、最近美容テンション

679: ☆ルナソル イルミネイテイング ハイライト

ルナソルのハイライトをこよなく愛する私で

676: ☆ハッピーバレンタイン

久々にトラックバックテーマに参加。テーマ

675: ほんわりアーガイルのピンクイル *myネイル

Kちゃんの結婚式のお呼ばれmyネイルです。

673: 手帳のクリップ *MarkingClip

昨年、一昨年はケイトスペードの手帳を使っ

671: イカリと星☆のウェディングネイル

ウェディングネイルをさせてもらうことにな

672: 拍手コメントのお返事。

実は、はずかしながら、ブログ拍手にコメン

670: スター☆なホワイトグラデーション *ウェディングネイル打ち合わせ

ポリッシュ(マニキュア)です。前回の記事で

669: Lovelyピンク☆お呼ばれネイル

こちらはいつも来てくれるOちゃんのネイル

668: キラキラダブルピンクネイル

ちょくちょく来てくれるOちゃん。習い事の

667: ホルス柄のお財布☆

少し前になるんだけど、お誕生日にお財布を

666: beige+ノルディックネイル

街中で見たお洋服のノルディック模様を参考

665: アーガイルチップに追加

インフルエンザでダウンする前に書いた、ア

664: 昨年の冬ネイル☆を見て思う。

年末年始のmyネイルの記事を書いていてふと

663: インフルエンザで寝込んでました。

火曜日からインフルエンザで苦しんでました

662: クローズアップレンズ その2

クローズアップレンズを買いましたその②。

661: クローズアップレンズ買いました。*一眼レフ

実は前回の記事の写真でこっそりデビューし

660: グレージュとピンクのアーガイル *ネイルチップ

アーガイルのネイル。気になってたデザイン

658: お花のピンクネイル

ちょくちょくお手入れ&カラー(ポリッシュ

659: ピンクのノルディックネイル *myネイル

遅くなりましたが年末年始のmyネイルです。

657: ブログの名前をかえました。

ブログ名とハンドル名をかえました。実は少

656: ネイルアルバム整理しました。

たくさん撮ってるネイルの写真、どうすれば

654: 白×ノルディックネイル

年末にgetしたノルディックシール。(記事

653: 2011年の初日の出

初日の出を見に行ってきました。びゅうびゅ

651: あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、あけましておめでと

650: ネイル仕事納め。

今日の午前中に来てくれたKちゃんで今年の

649: キラキラホワイトとパールの雪ネイル

クリスマス前に来てくれたOちゃんのネイル

648: 続☆ホワイトクリスマス☆写真追加

クリスマスの神戸はホワイトクリスマスでし

647: ☆ホワイトクリスマス☆

わーい。雪降ってるー

646: モアクチュールのプッシャー

前回の買い出しでセラミックプッシャーも買

644: ノルディックシールget

ネイルパートナーのセール最終日、買い出し

643: simpleフレンチ

他に何の装飾もないシンプルなフレンチ。王

642: 「酔ったらどうなる?」*TBテーマ

酔ったらテンションあがります。ちょっと面

639: お惣菜のまつおか

帰りが遅くなったとき、よく帰りにお惣菜を

638: ピンクにキラキラの冬ネイル *myネイル

最近お気に入り、シャングリーのミルキーピ

637: 御堂筋キラキラです☆

御堂筋、超キラキラになってました。ほんと

636: キキララ色の雪ネイル

てんちゃんの雪の結晶ネイルです。白系を希

635: ソフィーナボーテ 美白化粧水

ソフィーナボーテのサンプルの記事を書いて

634: キラキラピンクの雪ネイル

いつも来てくれるOちゃんのネイルです。今

633: キラキラ☆クリスマスミュージック*WinterCelebration

今週はネイルとOL稼業と宴会とでバタバタと

631: 雪のアーガイルネイル

以前の会社のお友達、Kちゃんが来てくれま

630: ☆★イルミネーション

会社帰りに見つけたかわいいツリー。ピンク

628: グレージュのレオパードネイル

Mちゃんが来てくれました。セルフ派なMちゃ

627: ピーコックの練習

実は恥ずかしながら、あまりピーコックが得

626: ナチュラルキッチンでクリスマス

いつも読ませていただいているご満悦ネイル

625: キラキラjuicyピンクネイル

平日の夜、Oちゃんが来てくれました。いつ

624: カラフルパステルペディ

                    

623: ぽんちゃんからのお花

ぽんちゃんからいただいたお花。お水をあげ

616: ネイル問屋 NES 三ノ宮店

実際に色を見てみたいカラージェルやアート

622: 愛あふれるプレゼント

実はワタクシ、少し前にめでたくお誕生日を

620: シンプルフレンチ

フレンチが大好きなHちゃんのネイルです。

621: 少しづつ紅葉してきました。

家の近くの木が少しづつ赤くなってきました

615: 秋オレンジペディ&マキィズのべっぴんろーる

                 フット

619: 今週のお花

夏の間はお花がすぐに元気なくなっちゃって

613: ハートホロのベージュネイル

Oちゃんのネイルおなおしです。ベージュを

614: 祝☆山手幹線開通~

金曜日の夜、ごはんの後甘いものが食べたく

612: ピンクとワイン色ネイル

ガトーショコラが思ったよりもワインよりな

606: 焼き肉「たじま屋」本山店

東灘では知らない人はいないんじゃないかな

611: ベージュにピンク★レオパードネイル

少しおひさしぶりなてんちゃんのネイルです

610: ママちゃんのお誕生日。

昨日はママちゃんのお誕生日でした。朝メー

608: サザンモール六甲「お好み焼・道とん掘」

          写真、ボケてるなぁ。

605: ピンクとベージュのボーダーネイル

前の会社の友達Mちゃんの紹介で、Yさんが来

604: 六甲山へドライブ~

実はワタクシ、六甲山についてあまり知りま

602: ピンクのふんわりレオパード *my nail

レオパードのネイルをしたかったんだけどあ

601: スーモのブログパーツ

スーモのブログパーツが配布されてたのでは

598: ほんわり白フレンチ

Hちゃんのネイルです。ネイルに厳しい受付

600: 3連休プチ日記。

連休が終わります。お仕事、嫌なわけじゃな

597: 無印良品10%オフ☆

無印、10%オフセールしてますね。今日はハ

596: 栄養たっぷり☆ホウレン草サラダ

残念ながら写真はないんだけどー。最近凝っ

594: 髪の色change☆chest

少し前、CHEST(美容院)へいってきました

593: ホロとパールのベージュネイル

                大好きな

590: 整体ですっきり☆

昨日はいいお天気でしたー最近お疲れだった

589: マクドなう。

          東京風に言うとマック

588: 秋色研究。

ラピジェルの秋カラーをいくつか入荷しまし

581: ベビージェル*ラメパウダー

少し前、ベビージェルのラメを初めて使いま

586: カラーサンプルのチップ

カラーサンプルを、どんな感じにしようか悩

587: プライマーをこぼしました。。。

前回クイズにしちゃいましたが、なんとこぼ

585: simpleベージュグラデーション

ポリッシュです。Kちゃんが来てくれました

584: お金をいただいてネイルをするということ

     myネイルです。てんちゃんとおソ

583: お直し☆ベージュとパステルホロの逆フレンチ

平日の夜、Oちゃんが来てくれました。前回

582: 秋の夜長~

秋の夜長というだけあってなのか、秋はなん

578: ひかえめフレンチ

職場がネイルに厳しいHちゃんのネイルです

579: トロピカーナ 秋限定スイートブレンド

朝、オレンジジュースが飲みたくてコンビニ

577: お上品ベージュ&ゴールドで初秋ネイル

いつも来てくれるてんちゃんのネイルです。

576: 東京日記その2

東京2日目。一眼レフでぜひ撮りに行きたか

573: 東京日記その1

遅くなりましたが東京日記を少しばかり。ト

575: かん袋のくるみ餅

くるみ餅、はじめて食べたのはどこでだった

574: 初秋に軽めベージュはいかがでしょう?

まだまだ毎日暑いですがどこを見回してもネ

572: デリチュースのチーズケーキ

すこーし前のことになっちゃうんだけどMち

571: @タリーズ

ハナちゃんのゴルフについてお出かけしてき

570: ベージュとパステルホロの逆フレンチ

いつも来てくれるOちゃん。今回はジェルの

569: シルク姉さんのべっぴん塾

今をときめく若顔&美ボディのシルク姉さん

568: ミッフィー大好き☆

前の会社を辞めるときにプレゼントをいただ

567: ビタミンボーダーネイル

前の会社のお友達が来てくれました。年齢不

566: トーキョーブックマークでちょいと東京♪

来週、ハナちゃんと東京へ遊びにいってきま

565: 気になる毛穴*ソフィーナボーテ美白化粧水

久々にスキンケア記事です!ビーズアップの

564: ハナちゃんの実家へドライブ

ハナちゃんの実家に遊びにいきました。遊び

563: ナスのごま味噌炒め

つかのまの専業主婦生活。たまのまったりペ

562: ちょいキラ☆☆フレンチ

ソフトジェルです。前回に引き続き今回もフ

561: キラキラホワイトグラデーション

ソフトジェルです。先日来てくれたOちゃん

560: サンゴ色ネックレス*ハンドメイド第2弾

前回のリングですっかり気を良くした私。は

559: 先端ラメクリアフレンチ *myネイル

おはようございます。久しぶりに朝から記事

558: 近況とこの先。

いろいろあって近況はあえて書いてなかった

557: バナナシフォンのキラキラフレンチ

ソフトジェルです。てんちゃんが来てくれま

554: ネイルNGさんのクリアピンクネイル

ソフトジェルです。てんちゃんのおねーさん

555: MAKAI 『LOVE LITE』

ひさびさに音楽ネタ。ハナちゃんセレクトの

556: もくもく入道雲*土曜日の神戸の空

週末の土日もいいお天気でおっきな入道雲が

553: UVライト

ラピジェルを買ったときに一緒にUVライトも

552: ドットとハートホロのフレンチ

学生時代のバイト友達だったMちゃんが来て

551: ラピジェルでカラーサンプルを作製

ラピジェルでラーサンプルを作ってみました

550: 808キッチンで女子会

いつもお世話になってるてんちゃんと古ちゃ

549: ラピジェル☆get

いろんなところでいい評判を聞いて前々まえ

548: パステルポリッシュ

久しぶりにポリッシュ(マニキュア)を買い

547: にしむら珈琲 御影店

週末、ハナちゃんとまったりしににしむら珈

546: キラリンラインフレンチ

こちらもすーっかりアップが遅くなっちゃっ

545: 梅雨の紫陽花フレンチ

アップがだいぶおそくなっちゃったほぼ毎月

544: キラキラリング

いつも見せていただいている「ご満悦ネイル

543: 燃えるような夕焼け

先週のいつだったかな。すごく天気がよかっ

542: 春夏はクリアが気分です☆

      クリアのアクリルスカルプチャ

539: シャッタースピードをいじってみる。

突然ですが問題です。この写真は何でしょう

541: お直しドットネイル

てんちゃんのネイル。いつも1ヶ月以上たっ

540: シンプルかわいいピンクネイル

平日の夜、お仕事返りにお友達がネイルしに

538: バラのお祝い袋

お祝い袋。かわいいのをみつけちゃいました

537: 赤とピンクのプチプッチ風ペディ

ツヤツヤの感じがうまくとれましたマニキュ

536: カレーうどん古奈屋 @西宮ガーデンズ

週末、ママちゃんとぶらりと阪急西宮ガーデ

535: ワールドカップ開幕!

いまからハナちゃんとサッカー観戦ですテレ

534: アジサイフレンチネイル

そろそろ梅雨も近づいてきたし、なんだかブ

533: インディアンカレーin芦屋

たまーに、無性に食べたくなるインディアン

532: ネイルのお手入れ

ハナちゃんちでハナちゃんママのネイルのお

531: お花の写真

ハナちゃんちでいろいろ写真とってきました

530: ふんわり乙女なドットネイル *ジェルver.

ジェルネイルです。前に自分の爪にやったネ

528: デジイチで撮りたいもの。

我が家にやってきたニコンD5000。現実にデ

529: 素直になれなくて。

素直になれなくて。今おわりました。久々に

524: ドットネイル、pink押し花ネイル、ラメsample

前にマニキュアでやったネイルが気に入った

527: デジイチ get

前回の日記でチラっと触れましたがついに買

526: キラキラ+白ボーダーネイル&パステルイエロースカルプ

右手はageha先生にしてもらったボーダーフ

525: agehaネイル遠征。

ずっとずっとずーーーっと憧れてたagehaネ

523: オーガニックなシャンプーAVEDA

頭皮が気になるお年頃。やっぱりねー、いつ

522: ふんわりドットネイル

ちょっと用事ですぐに取らないといけなかっ

521: 母の日のプレゼント

週末は母の日でしたね。私は毎年実母のママ

520: ミルキーピンクのフレンチ

ママちゃんのネイルです。いつものお約束の

519: ちょこっとキラリンフレンチ

てんちゃんのネイルです。予定では最近get

518: 芦屋バーガー「BUONO」

駅で配ってるフリーペーパーで見つけた芦屋

517: simpleフレンチ

先週はてんちゃんのおねーさんが来てくれま

515: イタリア食堂ALBA

神戸灘・東灘ウォーカーって知ってますか?

514: 今週のお花

今週のお花は最近気に入ってる御影CLAS

513: お花見

4月に入ってちょくちょく見に行ったりした

511: 苺ピンクのお花ネイル

前にさせてもらったピンクネイルもよかった

512: ペイントで桜の練習

ペイントもたまには練習しないとなーってこ

510: 濃いめのピンクラメで春ネイル

本日のネイルはてんちゃん。てんちゃんはい

509: クリアピンクのシンプル春ネイル

本日はママちゃんのネイル。例のごとく目立

507: バラとガーベラ *今週のお花

芦屋のキキさんとこに行った日(日記はコチ

508: キラリンオレンジネイル

今日は前の会社で知り合ったトモさん改めK

506: 芦屋のお花やさん FLORIST CHICHI

お気に入りの美容院『CHEST』で教えてもら

505: SPUR×レベッカテイラー フラワートート

また付録につられて買っちゃった。SPUR×レ

501: お花のある生活

虫が苦手なので自然は苦手なあたしです。キ

504: パープルグラデとお花のネイル

今週はてんちゃんにおうちでネイルをさせて

503: パソコン買いました。

前回の記事といいちょっとパソコンネタが続

502: DELLとOPIのコラボPC

たまにはネイルのニュースなぞ。パソコンの

500: ひなまつり。

おだいりさーまとおひなさまーふーたりなら

496: ピンク×白のふんわりマーブル

ママちゃんのネイルです。食べ物やさんでオ

495: 昼下がりのお茶

西宮ガーデンズ内のハワイなカフェ(名前忘

494: パステルホロと雪のフレンチ *my nail

     シンプルフレンチに大小パステル

492: ピンクドットの赤ペディ

フット画像あります。足の爪アップNGの方は

493: 今日のわたし

ハナちゃんがお休みなので赤倉に滑りにきま

490: パステルホロフレンチ

てんちゃんにさせてもらったフレンチ。初ベ

489: 余呉で雪遊び☆

現地ケータイからちらっとアップしたけど週

488: 雪♪

今日は滑りにきてまーす。今シーズン初滑り

487: アクセンツとベビージェル

初ベビージェルの施術。カラージェルの白と

486: ホワイトラメグラデーション*シャングリーラメ

だいぶ前カラージェルを使わないで白系ラメ

485: ベビージェル☆get

昨日の記事の最後でチラっとふれましたがや

484: 2010年到来!年末年始は清楚にキラキラフレンチ☆

2010年明けました。おめでとうございま

483: モコモコ乙女フレンチ

 かなりかーなり前にしたシンプルジェルフ

482: 初☆指名いただきました。

すこーし前の話になるんだけど初めてご指名

481: お休みSlowDay

またまたご無沙汰。しばらくはこんなペース

480: 今日の空♪

キレイな空~思わずパシャリ。今日はだいぶ

479: リラックマのフルーツオーレ

リラックマのフルーツオーレ。かわいい。た

477: コスモス

出勤の道すがら見つけたコスモス。コスモス

476: LOVE押し花シール

こちらも1ヶ月前くらいにしたmyフット。写

475: チョコ色フットフレンチ

こちらも先月かな。ママちゃんにさせてもら

474: 秋のヒョウ柄ネイル

たーーーいへん、ご無沙汰しちゃってました

472: ご無沙汰してます。。。

タリーズのモンブランスワークル。栗のペー

470: ペイントでお花

少し前、フットに超かわいいハイビスカスの

469: 深江で深酒

この土日はサロンお休みをいただいたのでひ

468: 不思議な一日。

昨日はすごーくすごく不思議な一日でした。

467: ベージュとお花の3Dネイル

前の記事でチラっとかきましたが3Dをいくつ

466: プクプク3Dアートの練習

3Dが好きでチップを作ったときにもミキ先生

464: ヨーヨーマーブル *今年最後の夏ネイル

もう9月。すっかり秋気分です。・・なんだ

461: JILLのランチトート

JILL STUARTのランチトートバック。かわい

460: ツブヤキ

おっと。ぼんやりしてたらまたほったらかし

459: 海の見えるカフェ☆六アイ

またまたやってきました六アイ☆今日は車を

458: スワロの埋め込みについて考える

                    

457: キラキラブルーグラデ

前回指摘いただいたことを意識してラメグラ

454: セクシィ☆赤ペディ

ママちゃんのフット。赤です。やっぱり赤ペ

456: 本日のスカルプ

久しぶりにスカルプの画像でも。最近スカル

455: ドライブ☆六甲アイランド

ただいま六アイ☆運転の練習でくるの、ひさ

453: LOVEハイボール

夏の夜長?今日はなんとなーく部屋の照明を

452: 脱!ペーパードライバー

運転をしなくなって10年ちょい、おうちが駅

451: プロのソフトジェル

バイオの初期講習をうけて何回か練習をする

450: 星に願いを☆"

ひさしぶりに短冊に願いをかきました。四葉

449: きょうは

IKEAにきてまーす

448: ハーブの果実 *生活の木

ネイル関係なんかでおうちに人が来ることが

447: 丸ホロドットのピンクネイル

お仕事でなかよくなったトモさんのネイル。

446: ニベア *ナイトクリーム

さいきん手足のお手入れに力を入れてて、こ

445: Blumer HAT神戸

 ブルメール HAT神戸。ハナちゃんの夏物の

444: やっぱりLOVE フレンチ☆

次回は梅雨にちなんでアジサイとか~なんて

443: トキメキを少々。

ちょっと疎遠になっちゃってた大阪駅。6番

442: トレイをデコ

実はあんまりやったことないデコ。だけど、

441: 幸せ雑貨 *DULTON Smilly

昨日はちょっと用事があって心斎橋にお出か

439: クリア白マーブル

相モデル練習してからしばらく素爪ちゃんで

440: ケータイとネイルとキラキラな関係

ドコモ携帯×ネイルのおもしろい企画を発見

438: 幸せcafe* 珈琲と紅茶と焼菓子 うた

少し前、ネイルの最初の面接を受けた帰りに

437: ネイルの転職活動

ネイルの就職試験をうけてきました。面接を

436: コフレドール カラーミキシングアイズ

かなり久々のコスメネタ。COFFRET D'OR(コ

435: ちゅるんとした白ピンク乙女風

            ピンク+お花で乙

434: シャングリーのラメ *キラキラ白グラデ

キラキラ白グラデ。      ちょーっと

433: うのちゃん日傘

  えへへーついにGETしちゃいました。

432: チップ色々

今後ネイルサロンの面接をうけていくことを

431:

金曜日の美容院の帰りに三ノ宮中央口のepis

430: 美容院☆

金曜日はお休みで美容院へいってきました。

429: 都会のいちまい

オツカレあたし。ぜったいあそこがいい神様

428: 虹だぁ

虹だぁ~キレイいーことありそぉ

427: アクセンツ12日目

アクセンツ12日目。ツヤツヤキープです ベ

426: おむかえ♪

今日はお休みなのでのんびり歩いてハナちゃ

425: キラキラ☆ピンクペディ

ママちゃんのフット。予告どおりキラキラピ

424: 初☆ジェルフレンチ

週末はネイル三昧でスカルプとジェル、気の

420: アクセンツ オプションズクリア

金曜日はお休みだったのでママちゃんにおう

422: 本日のお空

今日は朝は曇ってちょっと寒かったけど午後

419: キラキラ濃紺★ペディ

休みの前日、夜中にペディを塗りなおしまし

418: 深呼吸~☆

今日はとーーってもきもちいー天気でした。

417: 初夏な緑のネイル

前回のネイル、実は早々に変えちゃいました

416: GWキラキラJuicyネイル

GW仕様にネイルをりにゅーある。TINSのpara

415: 連休のすごしかた。

楽しいゴールデンウィークみなさまいかがお

414: お花ネイル

今のネイル。新しい職場だしね、ってことで

413: 日曜日はおしごとでした。

週末の日曜日はお仕事でした。夜ごはんはお

412: ただいまゴルフ

週末はハナちゃんの実家にお泊り。帰りは早

411: Sジェルってむずかしい。。

昨日実家おとまりでママちゃんにジェルさせ

410: もーすぐ検定 *近況

かなりお久しぶりの日記。昨年末から長らく

407: 今後の進み方。。。

写真はだーいぶ前になるけど、てんちゃんに

406: ソフトジェル習ってきましたー

念願のソフトジェル何を習いに行くか迷った

405: 一足お先に冬ネイル

検定後メグちゃんにやらせてもらったスカル

404: 検定結果&近況★

11月始めての日記ですね。。検定後は定期的

403: 検定をふりかえって★1級 *その3

検定をふりかえって★1級 *その1はコチラ検

402: 検定をふりかえって★1級 *その2

検定をふりかえって★1級 *その1はコチラ検

401: 検定をふりかえって★1級 *その1

今回の検定で得たこと。1週間たっちゃった

400: 検定おわりましたね。

おわったよー。わーい。しばらく開放だぁ。

399: キキララpinkネイル★最近のわたし

かなーーりおひさしぶりになっちゃいました

398: 憧れのフレスカ

ミワ先生と相モデル練習させていただきまし

397: 1級の受験票がやってきた。

受験票が届きました。そろそろかなーと思っ

396: 秋★ベージュネイル

授業後にさせてもらったお礼ネイル。てんち

395: 週末の授業

週末の授業。検定モデルのてんちゃんにきて

394: 私ネイルとワタクシゴト

夏ネイル。ワタクシゴトながら、9月はじめ

393: StylishNAIL Vol.24

お仕事帰り、フラっとのぞいた本屋さんで発

392: スカルプの魔法*

今日は朝から同じ会社のはっちゃんにスカル

391: お月様のチカラ☆

月を撮るのってむずかしい。昨日の夜、へこ

390: スカルプ迷走中。。。

ちょっとばかり、1週間ほど、放置しちゃい

389: ベージュのキラキララインフレンチ★Myネイル

あしたはちょっとしたイベントがあるので久

388: フォームと3ボール

今週も授業はおやすみでした。なのですが、

387: ベージュのキラキラ☆ダブルラインフレンチ

木は検定モデルのてんちゃんに練習させても

386: 押し花シール初埋め込み *スカルプリペア

メグちゃんのスカルプリペア。つけてから11

385: うれしいお知らせ☆

前にスカルプをつけさせていただいたなよこ

384: モアクチュール Cカーブスティック

Cカーブ、スティックを使わないでキレイに

383: 秋とピンクのスワロフスキー

授業後に買出しにいってきました。秋ってど

382: 3Dアート *週末の授業

#何のお花でしょーか?もう火曜日だけど週

381: 検定申し込み

今日は検定の申し込み締め切り日です。検定

380: サイドストレート

ちょっとだけ、自分なりにつかめた気がした

379: 白っぽピンクのグラデーション

週末は授業はなしでした。授業も残すとこあ

378: 初★押し花シール

先週の金曜日は検定モデル候補のてんちゃん

377: カラーでフレンチ

うーん、最近ブログ書くタイミングがなくて

375: 週末の授業

今週の授業はブログから応募いただいたなよ

376: 最近のお気に入り♪

最近、気分転換とたまには汗をかく機会を、

374: 夏やすみ☆

先週メグちゃんにスカルプの練習をさせても

373: ホワイトグラデーション

今日はお仕事お休みだったのでメグちゃんに

371: Juicyキラキラ★パウダー

前々から気になってたパウダー。やっとGet

372: 昨日のスカルプ

昨日はまたまたママちゃんの手を借りてスカ

364: Ezのフォーム

Ez-Flowのオーバルのフォーム。左はライン

368: 大切なのは人から見られたときに若く見えること

大切なのは鏡の前だけではなく人から見られ

370: 今週の授業

昨日の授業。モデルさんは2級の練習でもお

369: あきらめなければ夢はかなう☆

先週は練習以外にも大切なイベントがありま

367: やっぱりサイド

昨日はママちゃんに爪を借りて練習。4本+5

366: 明るい緑のグラデーション

ちょっとばかし日があいてしまいました。ち

365: 初ジェルレッスン

週末の授業、後半はジェルの授業でした。わ

363: 本日の授業 *1級に向けて本格始動!

1級に向けて気合を入れなおして初授業。検

362: ヨーヨーまーぶる *スカルプリペア

気合を入れなおして一発目、さースカルプぅ

361: バシっと気合!

水曜日、以前通ってたおけいこのネイル教室

360: 3歩進んで2歩さがる。。。

昨日はママちゃんの爪を借りてスカルプの練

359: 今週の授業、、はお休みです。

せっかくがんばってフレスカのチップ作った

357: アクリルテクニックQ&A *byStylishNAIL

あいかわらずうまくいかないアクリルスカル

358: 今日はハンドくんとフレスカ

今日はハンド君とスクールで1人フレスカの

356: スカルプ&フレスカ練習

チップでフレスカの練習。上の右から2番目

355: 秋の検定要項 発表~

秋の検定要項が発表されましたねー第24回 2

354: 夏★ブルーボーダー

ランダムな青のボーダー。朝、時間がないと

353: クリームソーダ

クリームソーダ。日曜日、ハナちゃんとお茶

352: ちょっと上達!?

週末の授業。サロンに紹介いただいて一度ス

351: スカルプもフレスカもむずかしぃ。。。

ちょっとひさびさの日記かな?最近マメにか

350: 初めてのフレンチスカルプチュア

週末の授業の後半でやりました。アクリルフ

349: 今週の授業

金曜日は無事練習できました。やっぱりまだ

347: お疲れ救済*第2段

お疲れ救済企画第2段としてランチ後カフェ

346: 疲れていたらかわいくないぞ☆

最近オツカレあたし。ファイトいっぱーつ!

345: スカルプのお直し

昨日、予告どおりスカルプのお直しをさせて

344: キラキラcute☆先生ネイル

週末の授業で激写してきた先生のネイル。ま

343: 今週の授業。スカルプ

週末の授業はあやちゃんに来てもらってスカ

342: エンボスの練習

木曜日、スカルプをままちゃんにつけさせて

341: アバウト ア ガール byフランフラン

会社帰りに久々にギャレ大阪をふらついてて

340: 2級ディプロマ★届きました~

ちょっとまえ、2級のディプロマがきました

338: きのうのスカルプ

きのうのスカルプ。ママちゃんに練習させて

337: ガーーーン

週末スカルプをつけさせてもらったNちゃん

334: 居酒屋 うつわ utsuwa

居酒屋うつわ。ずーーーーーと書こう書こう

336: 授業後エンボスの練習。

練習後、エンボスの自習を少ししてかえりま

335: 今週の授業

今週もサロンに紹介いただいたモデルさんに

333: アジサイペイントアート

クリアスカルプになにをしようと考えながら

332: クリアなマーブルネイル

あやちゃんにやってもらったスカルプ。クリ

331: スカルプ生活☆

週末の授業後、あやちゃんの授業モデルにな

330: 今週の授業*エンボス、3D

ちょっとだけ、おひさしぶりなエントリーに

329: スカルプ迷走

うーーーーん。きのうあれから実家でままち

328: 昨日のスカルプ

昨日の夜もスカルプの練習。ほんと、最近ス

327: LUAUのカクテルネイル

ちょっと前、仕事中の気分転換にいろいろ見

326: あじさいネイル

きのう練習させてもらったヌーピーちゃんへ

325: スタバのマカロン

マカロンつながりでもいっこ。スタバのマカ

324: お菓子のマカロン

いつもお世話になってる&マカロン食べたこ

323: エリコネイルのUVグローブ*Get☆

前に書いたエリコネイルのUVグローブ、Ge

322: 今週の授業*初モデルさんにスカルプ

先週の後半、水木金と練習をつめてちょっと

321: スカルプ3日間集中*2日目

昨日もひたすらスカルプのせのせ。三日間集

318: たまにはオーケストラ

ちょっと気分を変えてネイル以外のネタ少し

320: 3日ぶりのスカルプ

土曜日授業でスカルプをしてから、3日ぶり

319: エリコネイルのUVグローブ*ほしいっ

いつもチェックさせていただいてる、「クリ

317: シンプルキラキラネイル

1コ前の記事でもちょっと書いたけど、きの

316: 昨日はオサボリ。。

きのうはオサボリしちゃいました。。月曜は

314: スカルプのグラデーション★練習

今週の授業ではスカルプのグラデーションの

315: スカルプモデルさん★募集~してみました。

ブログを読んでいただいているみなさま。い

313: 今日はスカルプの授業

今日は授業でした。あいかわらず苦戦中のス

312: リカちゃんバージョンアップ

ブログパーツのりかちゃんの髪型が勝手に大

310: キラキラストーンアートの練習

雑誌を見ながら、ストーンを置く練習をして

311: ネイルアートBIBLE2008 get♪

少し前ですが、NAIL VENUS特別編集、ネイル

309: オレンジ~ピンクのグラデーション

ちょっと前にしたmyネイル。オレンジ~ピ

308: NailTek プロテクションプラスⅢ

たくさん練習させてもらって爪を弱らせちゃ

307: スカルプ奮闘中

先週末の授業の出来です。2時間ひたすら乗

306: 検定2級結果★やっと届いたぁ

今日、仕事後帰ったら、封書が届いてました

305: モンロワールの苺チョコ

水曜日、てんちゃんに練習させてもらった日

304: 結果ぞくぞく

検定の結果、ぞくぞく届いてるみたいですね

303: 女の子ピンク

きのうはてんちゃんに練習させてもらいまし

302: 初心にかえる。

今日はいつもより1時間早起きして練習でき

301: 明るいピンク

あしたはてんちゃんに練習つきあってもらう

300: SALE! *LIFE BEAUTY

昨日チラっと書きましたが、ライフビューテ

299: 先生のスカルプ大研究

今日も仕事後、ひたすらママちゃんの手をか

298: 検定2級のまとめ

もーすぐ検定の結果発表ですね。あたしはお

297: 御影CLASSE

たまにはネイル以外のネタです。最近行きた

296: スカルプ乗せ練習

火曜、水曜とカゼで体調を崩しちゃってて、

295: 押し花ネイル *ミキ先生ネイル

細くてアムロちゃん似で超かわいいミキ先生

294: ジューシーバナナ

今日はママちゃんのお友達の手を借りてスカ

293: 雑誌からインスピレーション♪

雑誌をかいました。アールは買ったり買わな

292: ホロ入りラメでかわいめ赤フット*母の日

今日はいつもお世話になってるママちゃんに

291: 今日は授業~

今日はネイルの授業。水曜、金曜日とがんば

290: 今日のスカルプ練習

今日は予告どおり、おうちでママちゃんの爪

289: ちょい復活♪

昨日は検定モデルさんをしてもらった聖ちゃ

288: 迷いと不安。

元気なつもりだけど、、心のどこか、元気な

287: ミクスチャーのせは難しい。。

きのうはママちゃんの爪を借りてスカルプの

286: ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク、おわっちゃったねぇ。

285: ライフビューティ

少しまえ、ライフビューティ(卸しのお店)に

284: ハンド君とスカルプ練習~

検定終わって、ショックもあって、しばらく

283: さらに赤スワロ追加

前回のネイル、左手にアートはしたものの、

282: ペイントアート追加

日曜日に塗った青グラデーションにペイント

281: 検定つぎの日

検定よくじつは、とてもキレイな空でした。

280: シャレドワのピンク

検定後、教室でうだうだ話しする中、あやち

279: 癒され中。

お外の見えるきもちいーテイシーカフェで癒

278: すっきり自分ネイル

折れて短い指も多いからそろわないんだけど

277: カツ☆

超ベタやけど検定に勝ってやるぅ~昨日の練

276: 検定前最後の通し練習

あしたは前日で赤塗るだけなので、今日は検

275: プチギックリ

きのうの朝、机をもちあげようとしてやっち

274: やっぱり春はピンク

シンプルーなテンプレートが気に入ってたけ

273: パープルグラデ

てんちゃんのおねーさんにぬらせてもらった

